FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし大好きです。ず~っとアナタを見つめながら淫語×中出し×快楽失禁SEX 何度イッても何度おもらししてもずっとずっとカメラ目線でイキまくります。 森沢かな
全編カメラ目線でアナタをずっと見つめながら快楽お漏らしSEX…。今回の森沢かなはいつもと違った痴女ぶりを積極的に見せてくれた!カメラ目線でオナニー&お漏らしぶっかけ。勃起チ○ポをハメても、男をちんぐり手コキで悶えさせても、視線はず~っとカメラ目線。ペット男のクンニで感じて快楽お漏らし&中出しSEX!大量失禁の間も、膣内射精されてる瞬間も、森沢かなの視線はずっとアナタを見つめてます…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 星1どころか!!内容は・・・!!!
    2019年の作品に2021年のレビューを! 汚物は映すなさんのレビュー見て 「なんだぁ?この評価付けは~!?」と思いましたが この方の過去レビュー全部見てみたら、 作品は私なんかより遥かにたくさんよく見てる! 評価のポイントとつけ方は私とは全然違うけど 汚物は映すなさんならこうなるな なるほどな!、と納得しました。 とは言え私は森沢かなさんのファンなので ファン目線の評価を、これも私独自の評価の仕方で 付けさせてもらいます~ ここまでのところ評価はお一人星1ですが それを含めてあえて言うなら星9★★★★★★★★★☆ 目の前でこちら目線でこんなこと言われたら たまりません! おまんまドアップでこんなことされたら たまりまくります! はぁ(*´Д`) かなちゃんは犯られるのもいいけど 犯る時のポテンシャルも超強力! やさしげに見えながら、じわじわがしがしに攻めてくる そんなきれかわお姉さんが好きな若い方々にも おすすめの作品です! 同じセレブの友からは他にもおしっこ作品がありますが 1年後2020年のこちらは職業コスプレもの 好きなシチュエーションがある方はこちらもおすすめ → 森沢かながお漏らし連発する職業コスプレSEX 2年前2017年はおもらしいっぱいごめんなさいって感じのうぶなおもらし → 感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…2 森沢かな それから最新2021年のバミューダ作品では かなちゃんがトイレで普通におしっこしちゃうところが 冒頭ちょいから見れちゃいますよ! → 鼻フック侵入犯 森沢かな 鼻フックと書いてても、鼻フックだけじゃあないですよ~(^O^) (※誤字訂正編集しました! トイレで不通に → トイレで普通に )
  • かなさんはお漏らしがよく似合う
    トロ~んとした表情でおしっこしているかなさん、無茶苦茶いやらしいです。これからもたくさんおしっこをお漏らししてください。
  • 綺麗なお姉さんの恥ずかしい姿..
    そんな姿を見せ付けてくれるかな姉さんです..足を大胆に開き..尻を突き出しての指マンオナ...オマ〇コ内をしっかり指でかき回してしっかり濡らして逝きまくり後にガニ股放尿... 男に股間を押し当ててのM字顔面騎乗位での舌先でオマ〇コにねじ込みながらの腰振り..イヤらしく舌を出してチ〇ポの先を刺激してのチ〇ポを舐め回し頬張る表情..そして口を開けて舌を出してザーメン受けする表情...顔射のお返しの放尿ブッカケ..チ〇ポから出たガマン汁をすすり舐め取る様なフェラからチングリ返しの格好をさせて..男のアナルを指でいじったり唾液を垂らしたり...お返しアナル舐めされて反応しまくる表情..そんな恥ずかしい姿をこんな綺麗な女性が見せてくれる...それだけで興奮度上がっちゃうよね..ただタイトルにお漏らし好き..と書いてありますからね..出来ればもっと大胆に..そして放尿姿の引きの画が欲しいねぇ..どんな表情で放尿しているのか?..かな嬢の放尿してる時の表情がもっと良く見たかったねっ!