時田亜美(ときた あみ)の動画

無料動画を再生

時田亜美とは?


笑うとリス系前歯が可愛くて、抱きしめたくなる小動物系の愛くるしさがあふれる時田亜美(ときた あみ)ちゃんが、2021年12月23日にFALENOからデビュー。

パケ写よりも、動画の中の亜美ちゃんの方が可愛いくて、AV界の橋〇環奈との声も上がる大注目な女の子!

今日は、FALENOイチオシの注目新人女優、亜美ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 時田亜美(ときた あみ)
デビュー日 2021年12月23日
生年月日 2001年10月10日、19歳
スリーサイズ B85cm  W56cm  H86cm、Dカップ、身長158㎝
SNS Twitter :@tokita_cmore

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、「キレイなAV女優さんに憧れて。」らしいのですが、こんなにピュアそうな女の子がまさかAVを観ていたなんて意外過ぎる~。

インタビューでも消えそうなほど小声でしか答えられないほど、緊張と戸惑いだらけの亜美ちゃんなのに、AVデビューとは思い切りましたね。

「朝ドラヒロインクラス」「アイドルのセンターレベル」と、その透明感溢れるルックスとちょうどいいDカップのおっぱいに、デビュー直後からあっという間に注目を集める亜美ちゃん。

「1000人に1人の逸材」と呼び声高い亜美ちゃんは、デビュー前に週刊ポストからヘアヌードデジタル写真集「ふたりの秘めごと」も発売済み!

これからますますメディアへの露出も増えていきそうな予感~。

デビューのタイミングで、トークMCを加美杏奈ちゃんが務める、YouTubeチャンネルはだかいっかんにも出演!

亜美ちゃんのド真面目さが全開ですw。


YouTube : はだかいっかん

幼いフェイスにびっしり剛毛


プライベートでセックス経験ありとは思えないほど、極度の緊張でちょっとキョドってしまうほど、反応まですべてがウブ過ぎる…。

AVとは真逆にいそうな超ピュアな亜美ちゃんなのに、カメラの前で裸になってセックスしちゃうギャップに即悩殺されますw

おぼこいルックスなのにお股広げたら、かなり剛毛でびっしりと陰毛が生い茂っている姿は、花音うらら(かのん うらら)ちゃんを思い出させますね。

間違いなくFALENOの次世代スター、亜美ちゃんに期待が高まります!

SNS情報

亜美ちゃんも、デビューアナウンス後からTwitterを開始しています。

注目を集めている亜美ちゃんだけあって、フォロワーはすでに3万人超え!

【デビュー作品の合間】

戸田真琴ちゃんと!】

天使もえちゃんと!】

時田亜美デビュー作品情報

新人 19歳 時田亜美Avdebut

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年12月23日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO star
収録時間 174分
作品内容 デビュー作品、3P、おもちゃ、フェラ

 

プライベートで初のセックスがオジサマなだけあって、年上のAV男優相手のセックスはどこか安心してる雰囲気のある亜美ちゃん。

セックスはまだまだおぼつかない感じですが、見た目のウブさのままなので、ある意味期待を裏切らないw。

男優に言われるがままにバイブフェラを披露したり、オナニーを披露したりとっても従順で可愛い。

デビュー作だから仕方ないけど、もうちょっと喘ぎ声とか聞けるようになったらいいかなぁ。

とにかくハンパないルックスと純情な感じ、レア女優に間違いなしです!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう