FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂おしき接吻と情交 新妻と義父 水嶋あずみ
義父に、ある秘密を知られてしまった新妻・あずみ…弱みを握られたあずみは、義父に逆らえない…濃厚な接吻、ねちっこい愛撫、いやらしすぎるSEX…その快楽を知ってしまったら、もう戻れない!欲望のおもむくままに唇を吸い合い、貪り、唾液まみれの舌を絡め合う…その恍惚!新妻と義父の狂おしく卑猥な接吻と情交! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 接吻の傑作
    「狂おしき接吻と情交」 のシリーズの中では傑出した出来でしたが、菅野しずかさん の激しさ、真木今日子さんほどの愛ある接吻に比べると、どう かなと思いました。しかし、嬉々として唾液を飲み干すあずみ さんのスケベさ、プロ意識のある激しい接吻に大変感動しまし た。
  • その舌使いは大蛇のごとく
    ある日、ヒロインの新妻「あずみ」が暮らすマンションにならず者の義父が転がり込んでくる。目の前で堂々とエロ本を広げるデリカシーのない義父に露骨に嫌悪感を示していた彼女。しかし、義父に「とある重大な秘密」を握られ、それ以来、際限なくハードなセックス(ベロチューFUCK)を求められるようになる。最初は、軽蔑の表情で嫌々唇を重ねていたあずみ嬢であったが、義父との情交が深まるにつれ、次第に自ら獣のように快楽を貪るようになる。特に、本編終盤のFUCKでは、大蛇のような舌使いで義父の身体を骨抜きにする。
  • なぜこんな展開に?
    製作者は、どこまで本気で展開を考えたのでしょうか。 決して悪い意味ではなく、ちょっと笑えました。 とんでも展開になり、この嫁さんが日本の未来を憂います。 おそらく、ウケ狙いとか悪ふざけといった感じなのだろうと推察します。 AVとしては普通に良作ですので、興味のある方は一度ご覧いただければと思います。
  • 接吻特化
    キスでなく、接吻特化ですね。なかなか楽しめました。ストーリー、展開も楽しめます。
  • 激エロセックス
    特に最後のセックス。始めから終わりまでずっとベロキスしている。作品前半の嫌がる仕草が後半に活かされており、きりりとした顔立ちの美人妻が自分から濃厚なキスを求めていく姿は、非常にエロい。 海外のエロサイトでこの女優について知り、なかなかいい女だと思いつつも明らかにギニュー女優なのできちんと視聴をしていなかったが、見てみるとめちゃくちゃいい作品だった。
  • 水嶋あずみ史上最高キス
    キス好き男優によるディープキス作品。 しっかり濃厚に舌を絡めるから最高。 キス好きは買うべし
  • 凄いキスする女がいたものだ
    あずみさんのエロキスがたまらない!! これまた執拗なキスで攻めまくる小沢先生が良い!! 僕のお気に入りセクキャバ嬢の正解一のエロキスに次ぐ世界二位かも!!
  • たまらん
    あずみさんの舌ずかいがたまりません。何度見ても興奮する作品です。あまり知らなかった女優さんでしたが、すっかりファンになってしまいました。
  • 建前と欲情に苦悩する表情
    建前と欲情に苦悩する表情と、激しいキス,白い肌と揺れる胸がエロ心すすみます。表情がすごく良い!妖艶な美人とかわいらしい笑顔!この動画の顔と強弱ついた白い体、シチュエーションに欲情します。何回見てもエロ心が煙吹く名作です!
  • 弱みを握られる若妻は最高!ぜひマングリクンニを!
    ラブラブな義父ものに飽き飽きしていた私としては こういう弱みを握られる若妻ものに興奮してしまう。 願わくばもっと高齢男優斉藤修とかを出してもらって、舐めをもっと多くしてもらえたら嬉しい。 そしてクンニもマグロではなく、マングリにされてエロい吸い音を立てて若妻が責められるのが見たいです。 *クンニ部分のカメラアングルは舐めている義父の顔と女優の表情が常に分かる位置で長く撮影するのが好ましいと思います