FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脅迫!拘束!昏●レ●プ! リクルートスーツの女尻 四つん這いで縛られ弄ばれた女たち!
猟奇的尻フェチな強●魔の事件映像!リクルートスーツ姿の女尻がエロい!ムッチリパンティー揺れる尻肉美女を見つけるとボクは昏●させ自宅に拉致監禁。 女は目を覚ますと見知らぬ部屋で四つん這いに固定されている…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • OL着衣、尻フェチ、昏●プレイ、下着フェチには買いの作品
    昏●強●バックハメ。フルバックパンツはいい。 四つん這いからのパンスト破きからバックハメのみで他体位もなく、女優全体像も胸も露出なし。ただバックでハメるのみ。せっかくのフルバックパンツをほとんど脱がしてしまって挿入するので、その点も非常にもったいないし、下着フェチとしては絶望を感じる。 よかった点はOLの着用下着がほぼ全員フルバックパンツでリアリティがあった点と種類も色も豊富だった点、そして中出し後にあふれ出るザーメン音とパンツの組み合わせがあった点。 どうかと思う点は、パンズラ挿入が少ない点と、あまりに女優が寝すぎてて無反応なのは如何かと思う。もう少し起きた設定で嫌がるところを見せてもいいかと思う。 あと20人出演しているが、総合的に見て女優の質は低い。顔もよく見えないし、横顔だけでもとんでもない女優もいる。後半特におばさんが多い。 ちょっと期待していたよりもあまり楽しめなかった。結局パンズラ挿入があったのは20人中◎人で1人目(白フルバック)、3人目(白系フルバック)、16人目(ネイビーTバック)、19人目(白フルバック)、
  • 説明では目を覚ますと・・・・となっているが
    女性の数は多くていいですが、ほとんど同じパターンです。 目を覚ます人もいますが、特に抵抗するわけではなく多少困惑する程度です。 タイトルに昏〇となっているので意識がないのは当然かもしれませんが リアクションがほとんどなく単調なシーンなので自分には合いませんでした。 昏●し拘束された状態で始まり途中で目が覚めて抵抗するような作品の方がいいような気がします。 ただ、スーツ・ストッキング姿の女性の四つん這い姿などが好きな方はいいかもしれないです。
  • ちょっと違うかな
    分かってましたが、クロロシーンをはじめとした拉致シーンはありませんでした、 様々な種類のショーツに包まれたお尻を堪能できるところは〇。改めて自分好みのショーツを再確認しました(笑)うたい文句が『リクルートスーツ姿の女尻』『ムッチリパンティー揺れる尻肉』なのですが、最後はスカートもパンティーも脱がしてただの後背位になってしまうのが残念。途中バイブも使いますが女性が昏●中なので無反応。手錠も使ってますけど同じく女性が昏●中なのでなんの意味もない(笑) 個人的には本番を入れるよりも、今のカメラワークのままショーツ越しに愛撫して、途中で目覚めた女性が悶え抵抗しながら絶頂を迎える様な作品の方がコンセプト的に合ってる気がしますね。 お尻フェチは他人の後背位を見てても嬉しくないのです。