FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湘南の海で出会った水着ギャルと一般デカチン男性が初対面マッチングCARで「素股オイルマッサージ」に挑戦! 見知らぬ男女は快楽のあまり密着即ズボで中出しまでしてしまうのか!?
2020年の夏…今年は例年の夏よりも短かったですが、はじめ企画流のセックス応援企画を湘南の海で開催!恋愛実験バラエティゲームと称して見知らぬ若い男女をそれぞれナンパして「素股オイルマッサージ」に挑戦してもらいました!見事にミッションクリアすると賞金Get!水着ギャルと恋下手な一般デカチン男性は初めて出逢って間もないのに、気持ち良さのあまり密着即ハメで中出しまでしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 辻井ほのか
    辻井ほのかがメインが良かったです。 他の女の子はやはり抜けない。 辻井ほのかしか抜けない。 ギャルもいいですが、下品、言葉使いが悪い。 その時点で萎える。 ただ辻井ほのかさんがよかったので 一様星5にしときます
  • パケの黒ギャルが良い
    えりか(3組目黒ギャル)が個人的には良かったです。基本タメ口で距離感がすごく近く女友達のような感じで良いです。 素股の時などにパンツ部にカメラが寄るんですけどハミ毛などなく陰毛も綺麗に整えられててそそられましたね。 Dカップの綺麗なお椀型のおっぱいもGOOD 途中から男性が責めに転じるんですがその時から急にしおらしくなって挿入時などにびくんびくんしてるのエロいですね。 総評としましては黒ギャル好きなら買って損はしないと思います。
  • みんな可愛い・抜ける
    みんなスタイル良く、かわいいため、とても抜けます。男優さんも若い人ばかりでよいです。
  • 巨乳vsデカチンのマッチング
    女優さんは 辻井ほのか・野々宮みさと(さとみ)・深田結梨・蘭華です。 出演している女の子はみんな可愛くバラエティ豊かです。 設定上、男性はイケメンで巨ペニということもあり女性が段々とノリノリになっていきます。 皆さん巨乳ですがパイズリは一人目のコだけなのは寂しいところ。 このような作品で私が気になるのは事後の会話シーン。 今作ではフィニッシュ後の付き合うかどうかの会話シーンがあり作品としての余韻を愉しませてくれるのでこういう演出は色んな作品で見たいですね。
  • 辻井さんが素晴らしい
    辻井ほのかさんが素晴らしいです。 やり取りの舌足らずなところもいいですが、あのふわふわおっぱいに挟まれたいです。 インタビューの長さは致し方ないです。
  • 名作認定。
    出演されている女優さんが、全員素晴らしいです。 可愛いし、スタイル抜群だし、文句無しです。 ジャケットの写真(パケ写真?)で一番メインで 大きく取り上げられている女優さんですが、 実は性格が優しめで、見た目以上に 「良い子」な好印象を受けました。 他の女優さんも、決して引けを取りません。 総じて満点、☆5つ。 いや、120点くらいでお願いします。
  • パケのギャル
    本番に入ってからの絡みが素晴らしい。 ギャルの言葉遣いが生理的に合わない人もいますが、この娘は愛嬌もあり自分は可愛く感じてしまった。行為中の体の痙攣がいやらしく、久々にドンピシャだった。
  • 女優さんは…
    辻井ほのかさん、野々宮みさとさん、深田結梨さん、蘭華さんかと。
  • ショートカットの女の子がカワイイ!
    三番目に出てくるショートカットの女の子がかわいくて、ハマってしまいました。恥ずかしがってる感じもめちゃかわいくて、個人的にはどストライクでした。
  • 後半の二人が対照的で好きな作品です
    深田結梨ちゃんと蘭華ちゃんが、作品としてまとまるとよい流れで満足できました。一人一人の尺もよく満足のいく内容でした。