この動画の商品情報

セール中 愛しあう義父と嫁 前編 冴島かおり
一つ屋根の下で織りなす複雑な男と女の物語。夫の浮気を知り、寂しさを埋めるように義父とできてしまった嫁…。愛欲の果てにはどんな結末が待っているのか…。「もう…好きにしてください…。」「滅茶苦茶になっちゃえばいいのよ…!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とのかくエロい!!!
      冴島かおりが良いのはもちろんのこと 爺さん役の男優さんの攻めがすばらしい!!! とにかくキスしまくる、口を吸いまくる そしてオッパイを激しく吸いまくる 冴島かおりのきれいな肌と爺さんの汚い肌とのコントラストがたまらん 何度も抜ける作品です    
  • いいですよ!
    AVなので演技はともかく、映画(ドラマ)を見ているようでいいですね。 冴島かおりさんが好きで購入しました。メイキング映像付きで、冴島かおりさんの普段のしゃべり・姿が見られるのが最高でした。可愛いさが出ていて、メイキング映像だけでも、お得感ありでした。 冴島かおりさんの普段の姿は貴重のような気がしますが、他にも、このような映像付き作品あるんですか?
  • ぴったり
    さえ島さんはとても雰囲気がよくて、ながえ作品にはぴったりですね、。
  • 冴島かおりさんに会うことが出来ました
    冴島かおりさん、奇麗な体をしています。 ゆるくて大きいナチュラルオッパイ、乳輪も桜色、色素が薄いのでしょうか。あそこの色はモザイクが大きくて確認できませんでした。 ただイキがあまり良くないようで、バイブでの刺激にも反応が薄かった印象を受けました。他の作品でもこの点どうなのか見てみたいと思います。 冴島かおりさんは何か鈴木さとみさんを思わせるイメージを感じました。もちろん鈴木さとみさんも私のお気に入りの一人です。 他の方のレビューではこの男優さんのペロペロに好感を抱いたようですが、盛りの付いた犬のようで、ハッハッハッハッ・ペロペロペロこれだけで2時間27分のうち長々と1時間半以上続き、また挿入時もブリーフを少し下げただけで物を出しズボット、こんなの初めて見ました。 残念ですが満点から二つほど星が流れてしまいました。 この作品は「冴島かおり 永久保存 7時間」に入っていた3本のうちから鑑賞しています。