FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】久留木玲 超絶妙アングル!この魔法女子とこれからSEXします!セックスで女子と同時イキしてみたい?あなたの願望…玲が華麗に叶えます!チャイナ服姿の美少女系魔法使いと潮吹き痙攣中出しエッチ!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]オナニー中に突如部屋に現れたドジっ子魔法使いと中出し3回!!潮吹き!!エロい舌でのベロキス&顔なめ!!久留木玲の魅力炸裂…幸せ気分満載の85分!!鏡に映るフェラ尻は必見です!!どんなにヤラかしても…ドジっ子でも、魔法少女はくじけないッ!!グ玲トですよこいつはァ!!【STORY】「あなたの願いは何?」何でオナニーしようかな…って思っただけなのに、突如、目の前にチャイナ服姿のかわいい美少女が現れたッ!!彼女の名前は玲、本人いわく魔法少女らしい。魔法少女の使命は「困った人や悩んでいる人の問題を解決する」こと!ボクの願いは「美女のパンツがみたい」ただこれだけ!「そんなことならお安い御用」とのりのりで僕の願望を叶えようとしてくれる玲だったのですが…ここでまさかの問題が発生し魔法少女のミッションは困難なものになっていく…。かわいくてドジっ子な玲とボクとのまさかまさかの感動ストーリー?【プレイ内容】パン見せ?お尻見せ・キス・ベロキス・顔なめ・指マン・潮吹き・立ちフェラ・イラマ・ハンドルフェラ・正常位・乳首責め・鏡でフェラ尻・上からキス・騎乗位・背面騎乗位・唾液・ハメ潮・顔ガン見正常位・中出しほか
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • なぜかチャイナ衣装のドジッ娘魔法少女が超かわいい!
    チャイナな衣装がエロかわいいです!腕やお腹はもちろん、フトモモが露出していて切れ込みがきわどい。中はノーパン!(これが後に悲劇を巻き起こす) 突然現われたドジッ娘魔法少女、久留木玲さん。慌てん坊で、思い込みが激しくて、口が悪くて、おだてに弱い。ドタバタコメディーで冒頭から笑えます。 セックスの距離感よし。アングルよし。天井特化騎乗位もあり。横にある鏡で乱れる玲さんを別の角度からも見られます。そして驚くべきは、見事な潮吹き!エロい! コメディーのまま終らないのがCRYSTAL品質。ラストまでユーザーの気持ちを揺さぶる仕掛け。普通のいちゃラブとはちょっと違う、オモシロくてエロくてしんみりしてからほっこりする不思議な物語。オススメです!
  • ドジっ娘魔法少女ハートフルコメディVRAV…w
    玲ちゃんは 控えめなお嬢様系女優だと思ってたんですが とってもキュートな女の子を演じていてほっこり だけどからみではハメ潮しちゃうくらいのどエロいイキっぷりでギャップ萌えでした。VR作品はリアルな方がいいと思う人なんだけど くりぞう監督作品はファンタジー要素強くてもスッと入り込めるんですよね。まぁAVなんであくまでもからみがメインになっちゃうんですが ドラマパートで作品世界に入れればからみでの没入感はグッとあがります。 心温まるいい作品でした~
  • カワイイ
    とにかくカワイイ顔がアップ! しょーもない導入部分もカワイイ。 内容的には物足りないという人もいるかも。 個人的にはバックで腰振る姿がグッときたので 星5つとしました。
  • 小人化していると思う
    久留木玲ちゃんが好きなので評価は甘め 本当は星3くらい 惜しい点 1.立位のフェラはチンポジ遠い。 2.女優が小さいのかな?それでも小人化していると思う。ズーム必要。 3。CRYSTALのVRの画質はエスワンやアイポケなどのDMM系やKMP系と比較して一段下   がるがかな。 4.男優への仰向け乳首舐めはアングル良いが、あっさり短い。 5.騎乗位以外はチンポジが合っていない。 6.最後の方がエロとしては蛇足。 良い点 1.見つめ合う騎乗位が最高、キスも良い。ツインテールは正直趣味ではないが、このツ   インテールと耳(マイク)が接触して、思わぬ快楽効果を生み出している。VRで耳舐   め嫌いの自分には革命的だった。 2.VRは騎乗位派の自分には騎乗位のフィニッシュはありがたい(ただ一緒にイッてと久   留木玲が懇願するところで男優のフィニッユシーンを入れるべきで、追撃ピストンは   いらん) 3.放尿(潮?)は趣味ではないが久留木玲なので良かった。
  • いつも笑っていて欲しい
    久留木玲さんかわいいです。ベロキス、フ●ラもエロいです。スレンダーな体をしならせ、顔をくしゃくしゃにして本気イキしています。ただ、もともと顔が小さく小柄な久留木玲さんなので、小人化で更に小さく見えてしまいます。だけど久留木玲さんには、いつもこんな風に笑っていて欲しいと思います。壮絶な半生を語る作品を見てしまったの後なので、評価は甘めです。
  • 若干小人化している。サンプル動画で要確認
    オキュラスクエスト2で視聴。 若干小人化してます。 他の方のレビューは高いので 気にならない程度なのかもしれません。 自分は全く使えませんでした。 VRゴーグルはめてサンプル動画を見れば VR映像でサンプルを見れます。 自分はこの事を知らずに買ってしまいました。 買う前にサンプル動画でサイズの確認しましょう。 (サンプル動画は本動画より画質は悪いので 画質のチェックには使えないと思います。) あと対面座位での挿入が無いのも残念ポイントです。
  • かわいい
    かわいいです。 個人的にツインテールでない方が好みでした。 あと、乳首が最後の正常位しかでてないのでもっと出して欲しかったです。