FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人お嬢様の下品SEX解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 佐倉ねね
疑うことを知らないピュアな本物お嬢様‘佐倉ねね’…セックスに関しては好奇心旺盛な彼女にスタッフは今回さまざまな仕掛けを用意した。栄養ドリンクと偽り媚薬を飲ませリラックスさせ、髪の毛を触るだけでもカラダが反応するように。「どうしたんだろう、変な感じがしちゃう」「あぁぁ、もう全身が性感帯に」罠に嵌まったお嬢様のココロとカラダはいつもとは違う理性がぶっ飛ぶ快感モードに入ってゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 普乳でここまで興奮させられた女優は初めてかも!?
    巨乳でもなく貧乳でもないんだけど普通の乳(ここでは普乳と言おう。)でここまで気持ちよく抜けたのは初めてかな。というのも、とにかくエロい。顔の表情から声、体全体から発するオーラ、特に乳は乳輪と乳首が色濃くそれが卑猥でエロいんだな。普乳なのにむしゃぶりつきたくなる乳してるんだよね。おまけに痙攣も数知れず反応がいい。こんな女ならセックスが楽しくてしょうがなくなるな。たとえ演技でもどうでもよくなる。普乳がおっぱお星人を興奮させたということで星5。
  • 確かに、エロボディが下品にイキまくってます
    とにかく、責められてのイキっぷりが、半端なく凄いです。いわゆる痙攣イキで身体が震えてます。まさに下品の極みかもしれません。ヌケます。
  • 怪獣
    もう高学歴やお嬢様のかけらもないただの性欲大解放のエロ雌。そのくらいブッ飛んでますね。媚薬とか発汗剤とか、まして催●術とかまったく信用してないし、胡散臭さ満載だが、デカい口を開けて叫びまくったり、恥ずかしげもなくバックリ股を開いて電マ待ちする姿はもう SEX の虜と化した雌。お掃除フェラなんて、綺麗にする気なんかサラサラなく、ただただ貪りつくエロ怪獣。ローション 3P もガニ股立ちやマングリ返しで、おま○こ周辺は弄られまくって白く濁って泡立ちエロ汚い。ち○ぽ咥えながら「おま○ちょヌチョヌチョ~」なんて聞いてもいないのに・・・。 3P で騎乗位で突かれ、ち○ぽ咥えながら「ち○ぽ~」って・・・スケベでバカ丸出し。恥も外聞もなく壊れてるね。観ながらも失笑してしまい、それでも興奮させられるなんとも言えぬ作品。とはいえエロ視点では間違いなく傑作。知らない世界を知ってしまった、快楽に溺れて抜け出せない、いや自ら底なし沼に率先してハマっていく姿は恐ろしいほど下品であり、超絶スケベ。どんな進化をしていくのか、楽しみで仕方ない。
  • グラマラスボディー
    グラマラスボディーの佐倉ねねが媚薬を飲まされ,理性崩壊のトランスイキ。 実際,どんな効き目があるのか,はたまた,ただの栄養ドりングなのか判断できないけど, 演技力があるとみれば,いいでしょう。 そして,オイルボディーやマン毛は,見た目からエロさ抜群。 さらに,手マン,玩具,チ○ポの刺激に過剰反応。 なるほど,全身性感帯のようです。 まあ,本性がエロなので,どんな設定でも,エロくなってしまいます。 デカチンと相性抜群の迫力ボディーをしている佐倉ねね,今後もエロオンリーでぶっ飛ばせ!!