FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように息子の彼女に手を出した俺
俺はシガナイ父親。横を見れば老いた妻。そんなつまらない日々を過ごしていたら息子が若くてカワイイ彼女を自宅に連れてきた…。最初は父親らしく接していたが息子には悪いが彼女とイイ関係を築きたいと思い息子に隠れて彼女に接近し手を出してしまった。ダメだと思うが止められないのが男の性。息子!悪いが俺が頂くぜ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • クオリティー高い作品。。。
    1.桜花えり・・スレンダーな体に美巨乳の美人 彼氏とHしているのを父に見られ発情。。 父に迫られ、デカいチンポにびっくり。。 お風呂場などで、声を殺しながらの激しいH。。 2.前田陽菜・・丸顔のロリ系 ベットで眠れないでいると、父に迫られ抵抗しきれず。。 噴水のような潮吹くH 3.紗奈・・スレンダーなお姉さん系美人 彼氏の父に夜●いされ、やわらかそうに揺れるおっぱいが良い 4.北川瞳・・JK姿で、爆乳のかわいい笑顔 彼氏の父の料理中に、誘惑。。。 発情してしまい台所で激しくH AKNR作品らしいシチュエーションの良さ! 女優の質も良い!Hシーンもエロい。。 クオリティーの高さを感じる作品。。。
  • 惜しいっ
    息子の彼女に手を出すという寝取り物としては究極に近い相手だが、全員超淫乱で寝取った感は弱い。 4人中3人は初めは抵抗するけど途中からスイッチが入ってちんぽをパンツから引っ張りだしてむしゃぶりついたり、超積極的。 最後の1人は抵抗はおろか自分から誘惑してます。 特に2人目の陽菜ちゃんは息子とはまだ清い関係というのを先に奪う訳だから、同じAKNRの「バイトの中で~」のりさちゃんの様に、最後まで抵抗はするけど犯●れて絶頂っちゃう演出の方が背徳感があって良かったと思う。 因みに、「寝取り」という枠を外せば、五つ星ですけど・・・
  • 桜花えりでこの評価
    桜花えりが飛び抜けて良い、そこまで美形ではないがこの作品では輝いている、 キスが多いのが高ポイントだが男優もいい仕事をしていた、 貪り合うという表現がピッタリ、カメラも上手かったと思う、 紗奈も美形だが興奮度が足りない、もっとピエールがガツガツいってほしいね、 北川がイマイチだったので山形健と代わってくれたらベストだった、 前田陽菜も20歳以上離れた娘の友達ではよかったのにこれはイマイチ、 このシチュエーションでの作品が最近少ない、復活を強く望む。
  • 玉石混淆
    最初にご登場の桜花えりさん、彼女の出演作の中でベストな演技に思います。それを見てしまうと後は付け足しの印象の様でした。