FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実況配信少女の悪夢 昏●拘束レ●プ配信 「えっマジ?」「これガチ?」「仕込みでしょ?」
コメ欄…年齢は?一人暮らし?彼氏は?「いないよ~みんなが彼氏!」「投げ銭ありがとうございま…えっ?ちょっと」侵入者に襲われてしまう…意識がモウロウとする中、拘束され身体中を舐め廻され、挿入し実況配信! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良品
    卍グループの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。今回の作品も女優さんのレッドが高く見応えがありました。
  • 中々の出来栄えではある。
    時間、呻き共に良好なクロロシーンでした。やはり『どうしても男の腕を握れない女性』がいますが、一部なのでもう諦めましょう。 しかしスロー処理をはじめとした余計な演出がようやく無くなりました。あとはBGMが無くなれば完璧です。このメーカーは何故クロロシーンの時に音楽入れたがるんですかね? 残念と感じたのは、まず『男が余裕を持ちすぎ』な所。実況に顔出し、片手で拘束、狸寝入りを警戒せずすぐに拘束を解くなど、失敗したら身の破滅という危機感を感じませんでした。 次に女性。一部を除いて、すぐにぺたんと座り込んで下着を見せながらM字開脚で足パタパタ。そのまま仰向けに寝転んで少ししてお休みなさい。の人が多すぎる。そして総じて目を閉じっ放しで事態の把握を放棄している。 次にシチュ。実況中以外に帰宅した所、訪問の応対をした所を襲うのですが、何故か薬を嗅がせながら椅子に座らせます。女性も素直に座ります。眠らせてから座らせるのなら分かるのですが・・・カメラは追いかけてるのだから、その場その場で眠らせていいと思います。 最後に、アップ絵が多すぎ。珍しくいい抵抗をしてくれているのですがバストアップか下着のアップのみなので、もうちょっと離れた絵も欲しかったです。
  • もっと視聴者サービスしようよ!
    配信中に乱入してレイプするくらいのリスクを冒してるならもっともっと徹底的に鬼畜に犯してほしかった。 この配信を録画されたら一生男の慰み物としてしか生きていけないくらいの辱めを与えるようなプレイを。 これではまだまだ甘い。
  • ようやく今後に期待できるかも
    嬉しかった点 1眠らせる表情のアップがあった 2女優が刷新された(大抵はメーカー違っても女優陣が同じ 塚田○織さんが大体いる) 残念な点 1やはり椅子やソファー上がメインで見辛いしやる事が少ない 改善点 床でやりましょう シチュエーションに関しては女子高生・看護婦・OLのテンプレよりは様々な職や状況に挑戦してほしいです