この動画の商品情報

セール中 乳輪まであと1cm!見えそうで見えない! その誘惑に負け、下心丸出しで胸の谷間をガンガン見まくったら、嫌がるどころか勝手に恥ずかしがってモジモジ。さらに露骨に覗き込んだら「即マン女」に豹変!!
ブラジャーで包みきれないほどの巨乳ちゃんの乳輪が、ハミ出そうでギリギリ見えない。男なら誰しも体験した事があるそんな状況。普通は軽蔑されると思い直視しないのが暗黙の了解。でも思いきってガンガン見てやったら…。通報?いえいえこれが逆に巨乳ちゃんの恥じらいエロスイッチをONにして即マン女に変わるのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 2人目の子が良い
    どの子も巨乳でスタイルが良くレベルが高いです。 中でも2人目の子は個人的にかなりツボでした。 色白で柔らかそうでピンク乳首の綺麗なおっぱい。 実際こういう子がこんな胸の開いた服を着てその辺にいたら…と想像しながら見るとかなり興奮します。 また、この男優さんの触り方が上手いのもよかったですね。 おっぱいの揉み方も単調ではなく、また乳首もしっかりと弄ってくれるのでおっぱい好きな自分としては大満足でした。 おすすめです。
  • パッケージの女の子いけてます
    かなりタイプ。 キャバにいそう。見かけたら通いますな。 砲弾パイオツもグー。 こんな子を後ろから責めてみたいと。 単体デビューさせて下さい
  • 全員
    巨乳でぷるんぷるん揺れる! 攻めてくる嬢もいたりして 女優のバリエーションも豊か! 久々に飽きがこなさそうな作品でした
  • 何で?    この評価!
    まったく下らないバカバカしい作品。 DMM暦ン10年ケツから数えて3本指に入る(尻の穴に指3本入れるのとちゃうで)か?っう位の駄作中の駄作。 もっとも、これ書いてるの最初のキッチャ店でのしか見ないで(あのネーちゃん普通出てくだろ)かいてるんだけど、最後まで見たら皆さんの(レビュー)みたいにこの作品良い酔い宵に成るんかいな。 単品半額で借りたけど悔しいから最後まで見てみっか! しかしこんなの作る御仁達は素晴らしく良いナンセンスをお持ちですこと、末永く幸有れ!  合掌。     
  • 女優のレベルが高い
    設定は馬鹿だけど、 女優のレベルが全体で高いのが良い。 どなたか女優の名前を教えてください。
  • 出演女優
    巨乳好きにはたまらなく,女優名が気になった人もいそうなので。 伊沢美春(トイレ)・星山里穂(公園)・百花エミリ(夜更け)・姫村ナミ(バス) 安田沙(毛剃り)・水川葵 (マンション)
  • ありえん設定だが…
    全員ではないけど女優の質が高い作品でした。 カメラ目線のフェラ&パイズリがちょこちょこあってそこが抜きポイントに… 長いタイトルはあまり気にせず、巨乳ものと割り切ればそこそこいい作品と言えるかもしれません。 胸を覗きこむ男の顔が間抜けで笑えました。
  • 巨乳の胸の谷間
    伊沢美春・星山里穂・百花エミリ!など計8人の巨乳女 確かに、企画はくだらないが・・ 巨乳の胸の谷間・・・イイね!
  • 日常的だけど非日常
    こういうキワドイ服装の女性は実際にいますけど、視姦はなかなかできないので、嬉しいですね。でもその後ファックできるかというと、それは無いでしょう。と我に返ります。