FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新スーパースター星奈あい 8時間 Complete Memorial BEST
美少女の殿堂「宇宙企画」大ヒット記念作品登場!レーベルの枠を超えた「未来に残したい」美少女を完全リマスターでお届け!今回のスーパースターは2018年大ヒットモデル「星奈あい」の登場だ!国宝級の美尻!見るもの全てが恋に落ちる笑顔!その全てがまさに銀河級!オール本番収録で長尺高画質!完全永久保存推奨! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • あいちんコレクション!!
    ファンは、既にどの作品も購入していると思うので、買わなくても・・・とおもいつつ、パンティとチェキ欲しさに購入して・・・というのも数に限りがあるので、すぐになくなってしまった後のDVD単体でも買ってしまうあいちんコレクション!! これまであいちん作品をあまりみてこなかった人にはぜひ、見て欲しい、というかファンはこれをまだあいちん作品を観たことない人に配るべきコレクションになってます。 なんかファンは中身は観なくてもイイ的な感じに受け取られてしまうかもしれないですが、それは違う。 どの作品からも本番シーンが収録されているので、色んなコスのあいちんを一気に観ることができ、またいろんなあいちんのイキ顔が見放題になっているので、これはこれでイイ!! 可愛すぎるあいちんは、イキ顔も可愛いだけでなくものすごくエロいことが完全に証明されるあいちんコレクション!!
  • 星奈あい ちゃん可愛い!
    かなりの作品に出演している女優さんです。 数ある出演作の中から選びました! 自分は大満足です!長い期間お世話になりそうですw
  • 最高です。
    この女優さんは最高に魅力的です。表情と言うか、表現力と言うか、素晴らしくいいです。
  • 星奈あいさんは執拗に責められる姿が最高です。
    綺麗でグラビアでも十分通用する彼女。 イキ顔も素敵で何度でも見たくなる女優さんです。 多分ですが、彼女はより過激に強く責められるのか好きなんじゃないでしょうか? イキまくっていますが、ちょっと物足りなさも見え隠れしている気がします。 もっとエロく責められる作品も今後見たくなりますね。
  • きれい
    綺麗で制服が似合う。こんな子のを観れる、って本当にいいね。 他のベストに同じのが含まれてましたので、ベストばっかり購入する方は注意下さい。
  • 満足!
    元の作品をあまり編集してないタイプなのかな?良くわからないイメージシーンみたいなのもあるけど。ボリュームあるし気に入りました。着衣プレイが多いかな。AVってそういうものかもですが。
  • 大穴女優さん
    一流メジャーどころじゃないという僕のイメージですが、十分な可愛さです。エッチ中の表情もgood!
  • メガネをかけたチャプター
    最初は受け身でおとなしくて、あまり面白くないのですが、メガネをかけたチャプター からはかなり積極的になり、イキ方も派手になり、なかなか良いです。 喘ぎ声も切ないし、イッてる顔も可愛いし、中出しシーン満載だし興奮します。
  • 綺麗ながらエロい
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 大きくかなり邪魔な時がある 制服がよく似合う!美少女系!とてもエロとは結びつかないルックス!そんな子がこれからどんなことをのかワクワク。 いきなり自らスカートをめくり、下着を見せてくれる、視聴者の股間は既に熱くなっているはず。 キラキラした瞳でのファラチオがとても興奮する! スレンダーながらお尻は弾力のあるムッチリとした淫尻! 感度もよくエロく喘ぐ!