FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 松本いちか 7時間BEST
この可愛さを未来永劫語り継ぎたい。宇宙企画に舞い降りた天使「松本いちか」メモリアルベスト!スレンダーな体、プリッとした美尻、みんな恋に落ちる愛嬌溢れる表情。その全てをノーカットでお届け!厳選ベストヒットタイトル全7作品から丸ごと見れちゃう永久保存推奨!神ベスト!濃厚なキス、可愛いフェラ、アナル舐めや手コキテクニック!オナニーに生中出し!全部入りで大満足間違いなし!!高画質完全新規リマスター!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 高画質と長時間と、松本いちかのかわいさという暴力
    宇宙企画/BAZOOKA/S級素人から発売された松本いちかちゃんのベスト。 収録作品は、 働く美人受付嬢の卑猥な肉体接待 Vol.001 生中出しアイドル枕営業 Vol.009 新 生中出しアオハル制服女子●生バイト Vol.002 新就職活動女子大生生中出し面接 Vol.002 絶対イチャラブ宣言!完全主観 妹制服リフレ VOL.001 イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 松本いちか ACT.011 美脚ルーズソックスGAL制服美少女 Vol.001 の7本です。 「イクイク早漏敏感妹」以外はオムニバス作品で、松本いちかちゃんのシーンだけを見ようとすると買い集めるのが大変なので、このベスト作品はありがたいです。 オムニバス作品では、もともと他の女優さんが同様の役柄をしたものとセットになっていたので、松本いちか!というよりはその姿をした素人らしくもみえ、それでも隠しきれない松本いちか味があじわえてそれもよいです。 FHDで入っているので画質も最高ですが、お尻をみせたパッケージが最強にかわいいので、ディスクで買って飾っておくのもよいと思います。
  • かわいい
    反則級に可愛い松本いちかさんの作品。 HD画質で7時間もあるので見ごたえたっぷりです。 余すことなくいちかさんの可愛さを堪能できます。
  • 二重丸
    ノーカット7時間なので見ごたえ十分。 大変お得にいちかさんの可愛さを楽しめます。
  • かわいい。
    可愛くてエロいとか最高だった。 小柄な人や貧乳好きにはたまらないと思います。 お得感しかない。
  • 本当にクセになる可愛らしさ!
    松本いちかさんの良いところが集められた作品だと思います。 一本目は、言葉攻めの作品中心です。 女子高生風、OL風の松本いちかさんに恥ずかしい台詞を言わせているのですが、恥ずかしそうに言うところが可愛らしさを引き出しています。 二本目は一転して元気な女子高生と言う感じですね。インタビューシーンもあり、カワウソに似ていると言うのには納得してしまいました。 個人的にはアヒル口だと思うのですが、どっちでもいいですね。 これだけ詰まってお買い得になっていれば買わない手は無いと思います。
  • やっぱりスーパースターだわ
    松本いちかさん 7時間ベスト 攻めたり攻められたり色んないちかさんが楽しめる チッパイなのにコリっとしたくなる乳首や撫で回したくなるお尻 この娘はスーパースターだと再認識すること間違いない
  • JKからOLに変わってもやっぱりロリータないちかが一番!
    松本いちかと言えば、言わずとしれたAV界のロリータ美少女アイドル。セーラー服を着せたら、彼女の右に出る者はいないスーパーアイドルだ。可愛らしいお顔では肉厚のおちょぼ口がキュート。下の口は上の口に似るというから、小さ目のおマンコも大陰唇は肉厚なのかもしれない。締まりが良くて気持ちよさそうだ。さて、ビデオ冒頭、タイトスカートをはいてOLの制服姿で登場したいちか。制服はかわっても、清楚な美少女のまま。あざと可愛い彼女だが、このベスト盤では、いろいろと性的にいたずらされ、性玩具にされるストーリーが展開する。守ってあげたくなるような愛らしい彼女だが、性玩具に堕とされる姿も、とてもエロい。抜きどころ満載のスーパーベストに仕上がっている。
  • 良い!
    ロリ顔で子供みたいな体つきですが何故かとてもそそられます。 しかも格安で購入出来ました。
  • ほどよいバリエーション
    他の方のレビュー「可愛さの暴力」は適切な表現と思います。まさしく可愛い。ずっと可愛い。 オムニバス作品からの収録を中心にしていることもあり、ベストですがぶつ切りはなく、可愛い可愛い松本いちかの、いろんなシチュエーションをじっくり楽しめる作りになってます。 ベストを作るに当たっての作品の振り幅は結構重要なポイントだと思いますが、攻める・攻められる、どっちの方向に対しても極端なものは無い印象で、ハードなものが苦手な自分としては安心して楽しめました。 その中でしっかりと期待通り淫語が飛び交ってくれるのは嬉しい限り。
  • とってもお得ないちかちゃんベスト
    とってもお得ないちかちゃんベストでした!様々なシチュエーションでいろんないちかちゃんを見れてとてもいいベスト盤でした!