FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然2回連続でしゃぶられちゃった僕。 その5
舐める!ねぶる!吸う!しゃぶる!咥える!フェラチオ吸茎口まんこ!いつでもどこでにでも現れる生尺女たち!一回だけじゃ許さない!口内発射2連発!5人の吸精搾精尺八女! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ★シリーズ久々の!!★
    大ヒットです!!!!! このシリーズ 1作目から 色々思考錯誤して シチュエーションを 変えて頑張ってきてますが シリーズ半ばで中だるみし 先行き不安になりましたが 見事に大復活いたしました!!w 1人目 ビニールで拘束され連続フェラ 2人目 目隠し拘束で連続フェラ 3人目 スナックのママに連続フェラ 4人目 診察室で強引に連続フェラ 5人目 監獄で強●連続フェラ とにかく2人目と4人目の痴女感たまんね!! ジュバジュバ爆音立てて犯●れてる感満点!! 5人目のバキュームの凄さは史上最高かもw お気に入りは3人目のママ(n_n) 真っ赤に濡れた唇で1発目のジュボフェラ!! 2発目はネッチョリとそそり立つフェラ!! 発売日に購入して以来ずっと使ってますw 絶対買って下さい!! 高いけど元取れます!!w
  • さすがアロマ企画
    このシリーズでハズレもありましたがやっぱこのシリーズ通してこだわりがアロマ企画さんらしいです、ド変態痴女にフェラで責められ成すがままな男。。今は男性が主導権を握るより女性に成すがままにフェラされてしまうほうが良いのかなと思わせる作品、チ○ポに喰らいつく肉食系の女性に気の強い男もヘロヘロになる!!皆レベルが高いです
  • 凄テク
    僕はスナックのママさんフェラがツボでした。 女性のレベルもテクも並以上で、F好きには是非見て頂きたい!
  • 大満足
    痴女フェラ好きには最高ランクの作品ではないでしょうか? 誰がなんという女優さんなのか、紹介がないのが残念ですが、フェラのいやらしさは抜群!! 男を気持ちよくさせるのではなく、あくまで自分が興奮する為に連続フェラ抜きをする(というコンセプトだと思う)ので、Mユーザーは見て損はないと思いますよ?
  • スナックの女、女医の女ヨイ
    女医の先生の舐め方たまらない。 舌のヌルヌル感と音を立てたジュポジュポ感。 射精中もゆっくりピストン続けて最後まで吸い取る感じたまらない。
  • 凄テクのフェラ
    AV女優5人が収録されています。 舐め,咥え込み,吸引,シゴキとも,みんな凄テクのフェラばかり。 ド派手なヘアメイク,衣装もソソられます。 特に,パッケージ表にもある「監獄の女」が凄い。 数珠繋ぎの耳ピアス,髪型とも「自己主張」している。 頬を凹ます吸引フェラがもの凄く,鼻の穴までエロく見えてしまう。 あまりAVに出演していないけど,黒木真夕も私好みの女。 セレブ感溢れる熟女なのに,淫乱でタフなお口。 もちろん,すべてのシーン,フィニッシュは口内発射。 ・・・フェラだけで,この定価は高い。 アロマさん,何とかして。
  • 総合的に良い
    好みは人それぞれで賛否両論あると思うが個人的に2番目、3番目、5番目が良かった。フェチ系モノでは流石アロマ企画という感じで良い。
  • 最後のチャプター
    パケの女性のチャプターだけ異様に実用性が高い。あとは凡庸。 フェラは、吸い付きと音であると改めて感じる。
  • スナックの女が良いです。
    スタイルが良かったので、裸を見たかったです。作品全体が、Fだけは、きつかったです。
  • うーん
    もっとストーリー性があると思ってました。 なぜか風俗店のイメージプレイように見えましたので興奮度少なめでした。