FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった
BBS超盛り上がり企画!色とりどりのハイグレ姿でファンの皆様の夢叶えます!!ハイグレ光線を浴びるとハイレグの水着姿になりご主人様に忠誠を誓うハイグレ人間になってしまう!洗脳度に応じて段々下品に激しくなるハイグレポーズ!いじめっこや真面目な女子校生が洗脳されて学校はエッチなハイグレパニック! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(7件のコメント)
  • ありそうでなかった作品!シリーズ化望む!
    今までありそうでなかったシリーズですね!がに股が好きな当方としては良い出来だと思います。ただ欲を言えば魔女の両隣にいた、黒マスクの女性2人が乳も透けていてとても良かったです。次回作があるならこの2人をこのコスチュームのままもっと出して下さい。是非お願いします。
  • 普通にエロい
    以前、コスチューム物で一部のシーンのみに登場したアレ 今回はそのハイグレに特化した作品となっている。 ネタ枠かと思いきや並大抵のAVより余程エロい 公共の場をメインシーンとした事に大きな価値があると思う。 海やプールなら微妙な作品になっただろう。 ある意味では露出調教物にも通じる作品と言える。
  • そそります!
    アニメのパロディそのままでかなり興奮しました!洗脳ものは好きなのでこれからに期待です!
  • クレ○ンしんちゃんのパロディ
    ・アニメのパロディは斬新。話題になりそう ・ハイグレする時は軍隊のようにハキハキやってほしかった ・ハイグレする時はガニ股が直角だとエロかった ・光沢のある水着がエロかった(赤い水着&金色の水着) ・水着から浮き上がる乳首の凹凸がエロかった ・川越ゆいが着てた乳丸出しな水着がエロかった ・保健室の先生が美巨乳でエロい。乳の揺れや柔らかさがエロかった ・徐々に洗脳してくとこがエロかった ・騎乗位しながらハイグレをやってたのがエロかった ・女王様と黒マスク女がエロかった ・女王様の水着の黒光りさがエロかった ・黒マスク女の奴●みたいな姿がエロかった ・黒マスク女のオッパイの透けた衣装がエロい ・黒マスクから浮き上がる顔の凹凸がエロい ・黒マスクをかぶると坊主頭みたいになる羞恥さがエロい ・黒マスク女の登場が少ない ・撮り方が不満。もっと全身を長々拝みたい
  • 思いのほかおもろかったです。
    女優さんはえらい。さぞお疲れの事でしょう。ハイテンションじゃなきゃ出来ん仕事やな。エロというより笑えて良かったです。AVの息抜きに見るのには最高でした。シリーズ化して色々な女優さん達で見てみたいですね。もうちょっとエロさがあればいいのにな。次回作に期待します。 追記、ゆいちゃん、結衣ちゃんが良かった
  • 股間のたて筋が
    みなさんが恥ずかしがらずに、いっしょうけんめいに演じているのが好感を持てます。ハイレグ股間のたてシワがはっきりしててエロいです。そこだけでも抜けました。集団のハイグレ・ダンスも楽しくてエロいです。ぼくもハイグレをきて混じりたいと思いました。もっと太目の女優さんがいればもっと抜けたと思います。
  • 好き
    出てる女優さんがみんな三者三様でいいです。 洗脳完了の前と後のギャップも面白い。 保健の先生の女優さんはなんて言う名前なんですかね?