FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交
芸能活動経験アリの欧州系クォーターで、ムッチムチの肉感がタマらない女の子。「エッチ好き?」という質問に「普通です」なんて答えるが、とりあえずオナニーさせてみると…開始早々パンツにシミをつくってしまいスケベっぷりを露呈!!また、ブルマに穴開けたままHの、ちょっと変態チックなカラミにも大興奮しちゃうエッチなコで、本気汁を垂らして何度もマジイキ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛いです、莉杏ちゃん。
    ま○こを舐められて“無理無理”発言ははじめて聞きました。 これにはびっくりです。もう世代のギャップを感じてしまいました。平成っ子、恐るべし。 ちなみに、このシリーズのしおりちゃんは“ダメーー”でした。これが普通ですよね。 平成っ子は“無理無理”と言うんですか????
  • かわいい
    ですが、内容は普通。。水着パートは全く必要ないな。雰囲気ブチ壊し
  • タレ気味の目がチャーミング。
    笑顔が可愛い梨杏ちゃん。  158cm84cmのDカップです。  制服着衣でのエッチです。  お尻が大きいね。  お尻アングルは興奮します。  ピンクの水着のシーンTバックで大きいお尻を  堪能できます。 Dカップのパイずりも披露。 後半は体操着です。  ムチムチの体がそそります。 ブルマに穴を開けて挿入です。 着衣エッチが好きなら。
  • 「梨杏」という女優の成長
    漫画でいう過去編のようなものですね。「恵比寿で働くギャル社長」という作品で名を馳せた梨杏さんの過去編です。あのスケベっぷりを知る方は楽しめると思います。 「あぁ、この娘はこんなウブなプレイをしていたのだな。」
  • ごっくんは無い
    にもかかわらず、 口内発射された精子のグラス溜めは 無駄なカットです(-1点)。 でも、なぜか梨杏ちゃんの素人っぽさに そそられてしまいました(+1点)。
  • りあんファン限定
    キスシーン多め。 りあんのコアファンなので過去作品手に入って大満足ですが そうでない方には物足りないかも。 ギャルギャルでない時期の貴重なリアンちゃんが見たい方用の動画かな。俺はヌけるけど…