FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【妄想主観】本番が出来るお兄ちゃん大好き妹リフレ 松本いちか
小柄なボディに幼さを残したままのルックスがとても可愛らしいいちかちゃん!顔もちっちゃくてスタイル抜群!性格も良すぎる明るい笑顔で元気がもらえる事間違いなし!ラーメンが大好き!お兄ちゃんの事が大好きすぎる天性の妹キャラ!感度高めの美オマ●コ!つぶらな瞳で何度も絶頂!!愛情たっぷりのSEXで明日からも頑張れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 主観松本いちかの破壊力
    主観でみる松本いちかの破壊力がすごかったです。まず松本いちかがかわいい、これはいいですね。リフレなお店ですが、お店感がないです。自然に妹ができていて、最高です。脇を見せて恥ずかしがる顔がかわいすぎます。こんな可愛い子とセックスです。たまりませんでした。松本いちか最高です。
  • 主観いいね
    主観で最高性格も彼女はいいし元気もらえるこんな妹がいてくれたらなー