この動画の商品情報

セール中 ゴックンくらぶ 7 姫咲しゅり
美痴女・姫咲しゅりが皆のザーメンを一滴残らずゴックンしてくれる!“ザーメンソムリエ”ではザーメン喉越しチェック。“多種コキゴックン”ではアナルも金玉も綺麗に舐めあげゴックン。“特大ボールに溜めゴックン”も“SEXゴックン”も淫語を交えて悶絶大量ゴックン!お掃除舐めも勿論忘れません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • best3にはいる
    しゅりチャンの痴女ぷりにはすごいものがある。すべてパターンが違うし見ている方も飽きない。演技だと思うがそれ以上の何かが彼女にはあるのでは。清楚なものからSMまでいろいろなことをしているがこの作品がbestではないか。
  • これはかなりイイ
    しゅりちゃんは相当精子好き。私も汁男優としてボールに溜めてゴックンのシーンに出ました。ゥーンビュっビュっ射精してる、と言ってきれいにおそうじフェラしてくれました。いやー思い出すだけで汁がにじみ出る。本当にしゅりちゃんはスケベ。
  • いいですね
    しゅりのエロさ、痴女っぷりがたまりません。 宇*田ヒカル似なところもGOODです。
  • 本当にエロいです
    姫咲しゅりはエロい。露骨な淫乱とか AVにありがちなわざとらしいエロさではなく、 何か内から滲み出てくるようなエロスがある。 彼女には、落ち着いた「和」の雰囲気を色濃く 感じさせる部分があるが、それがエロスに 繋がっているのかもしれない。 ボールにザーメンを溜めて飲む・・・などという シーンは個人的にはグロテスクで嫌いなのだが、 この作品では彼女の表情があまりにエロいので 思わず見入ってしまった。 最後の水着と髪型は似合っていなかったが、 それを差し引いても充分にエロく素晴らしい出来だ。
  • タイプでした
    単純に、タイプでした。 顔、スタイルはもとより、口の形やペ●スを 飲み込むあの顔や、唾液の量は・・・とレビューを 書いているだけで不覚にも勃起しました。
  • しゅりらしい
    天衣みつのものと同じく、しゅりのプロ根性をこれでもかと感じ取れる作品。 凄みがありますね。 「いへへ♪」と笑いながらフェラるしゅりさんは何ともいえないエロスであります。
  • これは良い
    ごっくんマニアなら一押し。
  • 抜き所満載
    まさに痴女。テイスティングしながらの連続ゴックンと拘束ゴックンが特にオススメ。テクニックもすばらしい。
  • すんごいエロい
    宇多○ヒカルにすごく似てる気がする。 特にしゃぶってる時の上目遣い可愛い。
  • 圧巻
    ここまでやってくれるなら満点です!しゅりさん美人だしね。 個人的にはザーメンホールに溜めてるときの連続お掃除フェラがツボでした。15人くらい連続で。 ごっくんは趣味じゃないですが、この頑張りを評価しないわけにはいきません。