FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Clarity 桃園怜奈
桃園怜奈ちゃんがファインピクチャーズヌードイメージシリーズに初登場!愛らしい微笑みと、Iカップ美乳ならではの自然な揺れを見つめながら、怜奈ちゃんだけに没頭できる癒やしのひと時をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 攻めてるイメビ
    イメビですが開始数秒で見事なおっぱいを披露してくれますw もうちょっと焦らしてくれても良いかなと思いますが、怜奈ちゃんの綺麗なおっぱいが観れるので文句なしです笑 アンダーヘアもギリギリまで映るカメラワークで、ドキドキしますね。 定番のバランスボールやボクシング、マッサージで揺れるおっぱいを楽しみましょう!
  • AV並みに抜ける実用的な全裸イメージビデオ
    Iカップの爆乳女優「桃園怜奈」主演によるヌードイメージビデオ。2015年12月にFitchからAVデビュー(当時は現役女子大生)。わずか3本で引退するが、2020年9月にAV復帰。本作は「引退→大学卒業→就職(一般企業)」を経て、復活した後の「活動第二期」のイメージ映像である。オープニングは、明るいスタジオ内で脱衣シーンを収録。全裸になった後は、「M字開脚」「四つん這い」とAV女優ならではのきわどいポーズを連発する。特にソファーのアームレスト(肘掛け)へ直接マ○コをこすりつける「疑似騎乗位」は、ふつうのグラビアアイドルにはマネの出来ない荒業といえる。Iカップ美女の「マ○コの匂い」がしっかりと染みついた超プレミアムソファー(買取希望)。赤いランジェリーに着替えて、再び「脱衣→全裸」のセクシーショット。一糸まとわぬ姿のまま白いシーツの上に横たわる姿は、まさに波打ち際のおっぱいマーメイド。一転して、中盤はキュートなツインテール姿の乳揺れエクササイズ。「ストレッチ」「バランスボール」「シャドーボクシング」の3種目をおっぱい丸出しで果敢にチャレンジする。右へ左へ元気よくパンチを打つたびにブルンブルンと大暴れするIカップ乳。抜き所満載で「精子の生産が追いつかない」チャプターである。アダルトなメイクとコスチュームでしっとりと全裸イメージを撮影した後は、「フトモモ」「ワキの下」といった「(一般的な)イメージビデオで許されるお触りの限界」まで迫ったローション全裸マッサージ。そして、後半は、バスルームで全裸シャワー&バーチャル混浴タイム。「あなたの身体、洗ってあげる」彼女の両手がスッと伸びた先は、どう考えても「恋人(ユーザー)のチ○ポ」の位置である。「洗いっこ」という名の手コキでビュルビュルと(エア)パイ射。「怜奈ちゃんのシゴキのリズム(とおっぱいの揺れ)に合わせて思う存分ザーメンを発射してください」という制作チームの「明確な意図」が伝わってくるシーンといえる。AV復活後の桃園怜奈のボディー(特におっぱい)を堪能するには、これ以上ない一本。
  • 活力が蘇る気がします。
    ふんわりした雰囲気でとても可愛い子です。感情移入できます。 映像もとても綺麗でこんな可愛い子が優しく微笑んでスカートをめくってむちむちの下半身を見せてくれるのでくたびれた息子に元気を与えてくれる気がします。本当に色白で綺麗な子です。しかも柔らかそうな大きなオッパイでむしゃぶりつきたくなります。怜奈ちゃんにうっとりしながら全部見た後、一番お気に入りの最初のシーンに戻り、ソファーでM字開脚する場面をアホズラで見つめて、オティンチンを振り乱しながら「怜奈ちゃん、怜奈ちゃん、・・・、ウッッ・・・、・・・」久しぶり興奮して気持ちよく発射することができました。この子はとても表情が良く、目の前でこんな事をされて我慢できる男はいないのではないでしょうか。ただ、ベッドのシーンは薄手のパンティーを履いてエッチなポーズをとって欲しかったです。
  • 自分的にはポージングがイマイチだったかな
    最初のデビューの頃のパツンパツンの乳よりも今の少し垂れて大きめで少しずつ縦長な乳輪が好きで、イメージビデオでも自分は充分オカズに出来る。 ただ、他作と比べるとポージングや撮影アングルが好みでは無く、この素材はもう少し良さげに撮れるはずなのになと感じた。惜しいなと。