FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 松本いちか ACT.011
僕の妹がこんなにエッチだなんて信じられない!清楚で可憐な妹のいちか。でもその実態は排卵日になるとスケベな妄想が止まらないど変態だった件について!兄に隠れてこっそりオナニー!そのまま兄を押し倒し、ジュブ音MAXでごっくんしまくり!そのまま即ハメ!騎乗位で激しく精子を大量搾取!一体どうなってしまうのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 主観映像で松本いちかちゃんになんども好きって言われる
    この監督作品の独特のカラーパレットに松本いちかちゃんが似合っていました。 明るい白い色調の部屋に、いちかちゃんの制服姿が映えます。 まるで絵本のような色合いで、お兄ちゃんのことが大好きで、そのことを告白するいちかちゃんも、おとぎ話の登場人物のようでした。 微笑ましくその姿を見ていたら、急に排卵日だの子宮だの重い言葉を発しはじめて、学生鞄から兄の下着や、様々な玩具を取り出してハードなオナニーをはじめる。 そのギャップが面白かったです。 そのカバンの中身のどこが優等生なんだという気がしつつも、部屋の明るさと、いちかちゃんの素直なかわいさと、お兄ちゃんを好きなだけという気持ちの真っ直ぐさに、そのえげつないオナニーでさえも、さわやかにみえてしまいました。 オナニーを兄に見つかって、ついにエッチをすることになるのですが、主観映像でみる、自分のことが大好きで、性的に欲情しきっているいちかちゃん最強にかわいかったです。 初めの制服パートもよかったし、本能に逆らえなくなったと宣言してからの、私服、そして全裸のところもよかった。 かわいい松本いちかちゃんになんども好きって言われて最高でした。
  • 松本いちかちゃん最高に可愛い
    松本いちかちゃん最高に可愛いです。制服姿、部屋着、そして全裸!どれみても最高に可愛いです。
  • 制服姿、部屋着、コスチュームが似合うなー小悪魔でロリ最高でしょう
  • 松本いちかの小悪魔エッチは鉄壁。
    松本いちかの小悪魔エッチは鉄壁。自然体で可愛く、無邪気で淫乱。この作品は特に制服好きにはいいよ。ラフな部屋着も可愛かった。エッチシーンでは、激しいオ○ニーやア○ル舐めが超エロかった。買って良かった。
  • 120分間エロいいちかちゃんを堪能。
    数回しかない兄のセリフはテロップ処理なのと芝居パートもほとんど無いのとで、ストーリーものというよりは設定があるだけという感じ。 男優が喋らない分、いちかちゃんが終始隠語です。 男優が声を出さないのはいいんだけど、そのせいで知らない間に射精(中出し)してるのにちょっと戸惑いますね。 基本的に2シーン(部屋は同じ)で構成されていて、 1 日中、いちかちゃんがオナニーしていて兄に見つかる→セックス。(制服) 2 夜眠れないいちかちゃんが誘ってきてセックス。(部屋着→裸) といった流れ。 特に日中のシーンでは照明も明るく、股間が大写しになったときにいちかちゃんのアナルがよーく見えるのが個人的によかったポイントです。 タイトルに「子作り」とあるように中出しは何度かあるんですが、口内発射、胸射、顔射もあっていいですね。 目や眉のメイクが若干濃くタレ目っぽく見えて、このバージョンのいちかちゃんもかわいいですね。 いちかちゃんの作品だと「ヤンデレメイドご奉仕」「妹制服リフレ」と同じ部屋なんだけど、今作と同じ監督さんでした。 基本的に主観であること、メイクの方向性、画面が明るくてきれいなのも共通してますね。 監督さんごとの色ってそんなに感じたことありませんが、この監督さんのいずれかの作品のいちかちゃんを気に入ったなら、他の2作も満足できるんじゃないかと思います。
  • 妹感が半端なくて役柄にぴったしの松本いちか!
    本作品はシリーズ作品なので説明は割愛させていただきますね。 ところで松本いちかの衣装ですが、幼さが残る女優なので制服は似合いますね。 着衣状態で騎乗位しアヘイキの松本いちかだがそのまえに気になったのが男優のアヘ声がかき消されているようだった。あまり、男優の喘ぎ声は長時間ではダメだけど、この作品はちょっとだけなのであってもいいじゃないかって思います。そうするとギュッと詰まった作品として成り立つでしょうし。そこだけは減点。 体操服の着た松本いちかとのカラミで全裸状態でパコパコは最高で特に美尻の肉厚の波打ちがエロすぎるしアナル周辺が黒ずみで目立ちますね(笑)嫌じゃないけどね。勃起MAXは絶対だ!