FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつまでもフル勃起し続ける息子の友達に絶倫ピストンされ中出し交尾で何度も絶頂する色白巨乳妻 凪沙ゆきの
家に遊びに来た息子の友達に即ハメされてイカされてしまった色白巨乳母が、旦那よりもデカい青年ち○ぽの虜になる一部始終。射精しても勃起しつづける若いち○ぽの止まらない激ピストンで完全メス堕ち!まさか息子の友達にイカされるなんて…いけないことだと思っていても快楽に負けてしまう人妻のおま○こ。次第に性欲剥き出しでデカチンを貪るほどビッチ化していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • フル勃起早漏の16連発
    チー牛みたいな男に風呂に入ろうとしているところに突撃され爆速早漏中出し 後日忘れ物をしたと友達不在のところを訪ね探しているところを襲い音速で中出し 終わらずパイズリを楽しみ胸にぶっかけ、さらにもう一度バックで中出し 正常位、騎乗位、バック騎乗位、バック、正常位とそれぞれで中出し 台所で料理中にバックから半脱ぎ中出し 掃除中にフェラで口に発射、パイズリから狭射と続きバックで中出し 夜は酒を飲みながらじっくり オッパイを堪能した後フェラやパイズリとフルコースの後騎乗位で挿入、中出し 延長戦で正常位中出し、さらにソファーで座位・バック・騎乗位でそれぞれ中出し
  • ムッチリ年上他人妻サイコー!
    年上妻に多い産後のムッチリ感がたまらない。 お尻も大きくなり、下腹のポチャ感が抱くと柔らかくて気持ち良い。 巨尻は触って良し、舐めて良し、叩いて良し、鷲掴み良しで堪能出来るのが良し。 バックで腰を振り絶頂を迎える。これがまた支配欲で良き! ゆきの嬢は良い意味でメス豚感があり、孕ませたくなる。 旦那に抱かれずに、蜘蛛の巣をはってるオマンコを再開発は実に効率的。 旦那が使ってるマンコを使うときは正常位で進軍。 自分のモノと旦那のモノのサイズによって膣内の横の広がりが違う。
  • ゆきのちゃんがお母さんだったら
    こんなに若くて美人なお母さんがいたら、そりゃ誰でも自慢したくなるし、友達からしたら「お前の母ちゃん、おっぱいでかくねぇ?」って言われることは間違いないし、欲情しちゃうことは100%あると思います。