FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 高沢菜穂
義息の浩司との距離が縮まらない。悩んだ菜穂は思い切って浩司が入浴している風呂に乱入した。腹を割って話をするには裸の付き合いが一番。荒療治だがこれも二人の距離を縮めるため…。だが、浩司の反応は予想外のものだった。菜穂の裸を見つめて明らかに興奮していた。菜穂の行動は浩司が胸の奥にしまっていた禁断の思いに火をつけてしまった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 可愛らしい貌立ちで美肌で爆乳
    「真一」に嫁いだが、高校生の義息「浩司」(堀尾貴英)と打ち解けられない「高沢菜穂」。真一が1か月の出張に出かけて、ますます気まずくなる。浩司をゲームに誘うが、風呂に入ると席を立たれる。 全裸で浴室に乱入して、湯船に割り込む。慌てて背中を向ける浩司を、「私のこと避けてるじゃない」となじる。「え、いや、さ、さ、避けてるって……あ、いや、まぁ……はい」「だから、身も心も裸になって、浩司君が私のことどう思ってるのか訊きたいの」「はぁ……じ、じ、実は」と向き直られる。「うん、うん」「実は菜穂さんのことがずっと好きだったんです」「え? 本当に? 私ずっと嫌われてると思ってた」「あ、いや、でも、それは、その、どんどん好きになる気持ちを抑えるためっていうか……だから、その、冷たい態度を取ったっていうか……」「そうだったんだ……でもよかった、嫌われてるんじゃなくて」「勘違いさせてごめん……そ、それに」「うん? それに、何?」「もう、もう我慢できないんだ!」と抱きつかれて唇を奪われる。爆乳を揉まれて乳首を吸われる。 洗い場で爆乳や腋の下や背中や巨尻や陰部を手洗いされて、泡をシャワーで濯がれる。胸の谷間にシャワーのヘッドを挟む。陰部に噴流を当てられて手マンされ、手コキ、吸茎。バック、後座位、前座位、後背位で中出し。「このことは絶対内緒にしてね。約束よ」 コーヒーを子供部屋に運んで、ベッドでセンズリする浩司を目撃。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸を露出し、手コキ、即尺。ブラをずりさげて乳首コキ、パイコキし、吸茎で喉射。 ソファで胸や股間をさする。乱入した浩司にせがまれて、自慰を続ける。半袖シャツとブラをはだけて爆乳をしだく。半袖シャツから腕を抜いてブラを外し、爆乳を揉む。スカートをまくってショーツを脱ぎ、マンズリ。浩司にセンズリで胸射される。 和室の布団で「とうとう明日はお父さん帰ってくるね」「だから、菜穂さん、今日はいっぱいしてもいい?」とねだられて頷く。舌を絡められて胸をしだかれる。スリップをはだけられて爆乳を揉まれる。乳首をつままれて吸われる。裾をまくられて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、乳首コキ、パイコキ。バック、対面騎乗位、後背位で貫かれる。スリップを脱がされ、正常位、菊一文字、正常位で膣内射精されて、お掃除フェラ。ひしと抱き合う。
  • おっぱいだけ見てた。
    演技ぎこちなくて、素人な感じが面白かった。お風呂場のおっぱいの使い方とても好きです。豊満な人とやりたい。
  • キャスト
    よく出る男優と息あってっる。 女の子の良さが出てる。風呂での バック挿入はいやらしさ満点。
  • 彼女はソフト路線がお似合い
    男を喰らう(S)とか、ただ攻められるのを待っている(M)ような雰囲気がない。適度に攻守できる女優かな。AV的には活動範囲は限られるかもしれない。水着orレオタード着用の作品が見たい。
  • ソフトな中にハードさがあり
    初出演作が今一つであんこ型の体型も興ざめで敬遠気味となっておりましたが、今作は中々整った作品になっておりました。 風呂場のシーンでは高沢さんの豊満な身体や乳が堪能でき、後半の絡みでは四条氏に杭打ちされ苦悶する高沢さんが素敵でした。 癒し系の作品です。高沢さんのホンワカした様子と身体にマッチした良作です。
  • 肌色が気になりました
    初撮りシリーズでは、白肌のモチモチした感じで良かったと思う方もいると思いますが今回、足とか腕にアザや絆創膏が目立ち気になりました。セックスも在り来たり