FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 和久井もも
ある日、長男を起こしに行くと急に飛びついて来て私の胸を激しく揉み始めたんです。するとその刺激で母乳が溢れ出してきたんですけど、長男はそれを喜んで飲んでくれました。次男もその様子を覗いていたらしくて、私のおっぱいを欲しがるようになってしまいました。一度許してしまうと、二人ともお風呂に入ってきたり、母乳を飲む以上のことまでするようになりました。だけど二人が甘えてくれるのが嬉しくて、私はついつい求められるままにおっぱいを吸わせてしまうんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おまけで星4つ
    ももママは相変わらずかわいいし、 おっぱいの出も大量。 ももママは言うことなしですが、 内容的には薄いかな・・・ 母乳パイズリでのフィニッシュがなかったのが 残念だし、もう少しフェチなプレイも見たかった。 なので、ホントは星3つだけど、 ももママがかわいいからおまけで4つ。 あとさぁ、毎回思うんだけど、 この特典映像は絶対いらないよね。 こんなの入れるんだったら、ももママにもう1プレイ してほしいよ。。。