FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃復帰!!翔田千里 近親相姦 母さんのいやらしいマン毛 翔田千里
父が単身赴任で家を空けていたある日のことです。僕がトイレに入っていたため、我慢できなくなった母は仕方なく風呂場で用を足していました。偶然、母のそんな姿を見てしまった僕は「えっ!こんなところで!」という驚きと同時に、ボーボーに生えたマン毛に欲情してしまいました。そしてそれ以来、母のマン毛のことばかり考えるようになってしまったのです。そんなある日、マン毛の処理をしている母の姿を見た僕は、もう我慢できなくなり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 復帰を心待ちにしてました
    千里さんはやっぱり帰って来ましたね。どういう経緯で 復帰となったのかは知りませんが、とにかく嬉しい限り です。復帰した千里さんのお体は、前よりも肉付きが 良くなって、エロさが増している様に感じます。 演技力の高さもまったく衰えて無いですね。 今作は多分復帰1作目という事だからか、1時間15分と 短めな上、本番がラストの1回のみという寂しさ。これは 千里さんに配慮してと好意的にとりたいですね。濃厚な 絡みやエロい台詞回しは、さすがと思わせてくれます。 皆さん否定的な意見が多い様ですが、円熟味が増したと 思わないのですかね?とにかく今後の作品に期待します。
  • 貫禄あるな
    もともと太りやすそうな感じだったけど 復活後の、この腹、このケツ、この太ももは、貫禄いっぱい。 往年のファンには、悲しい姿での復活かもしれないけど、 これまでの美熟女って路線ではなく、 そこら辺に居そうな、ダルダルにたるんだ普通のおばさん として見れば、親近感があって、ある意味イヤらしいかも。 「このブクブク太ったメス豚ババァめ!」って蔑んだ目で見ると、かなり興奮しました。