FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき
旦那とのセックスレスにより欲求不満気味のさつきは、朝勃ちした息子のチンポを見て体が熱く疼き、ついには口に咥え、卑猥な悪戯をしてしまう。それ以来、欲求を抑えきれなくなったさつきは、風呂上りや寝こみを襲い始め、より積極的に息子への悪戯を繰り返すようになっていく。そして、息子もさつきから与えられる快楽に対して、次第に性の虜となってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お願いします
    桐岡さつき様、帰って来てください 未だ俺の中であなたを超える女優さんはいません 冒頭の風呂場のシーンがどストライクでした
  • タイトルそのままの痴女
    桐岡さつきさんが、タイトルそのままの痴女ぶりをいかんなく発揮している作品です。 濃厚なキスを交わしつつの丹念な手コキや顔面騎乗でクンニ要求も印象的でしたが、 ジュボジュボと下品な音を立てながらのフェラチオには圧倒されるものがありました。 特に「気持ちよかったら自分で腰を動かしてもいいのよ?」と自らイラマチオを促して、 息子の激しい抽送と射精を眉根を寄せて受け止める色っぽさがすさまじかったです。 ただ本番1回なのは残念ですし、もっと母親らしい演技も見てみたかった気はします。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,桐岡さつきは,チ○ポが大好きな女です。 特に若い男のイキがいいチ○ポは,さつきのパイパンの大好物。 まずは,フェラ職人のようなテク抜群のチ○ポさばき。 美しい小顔のフェラ顔,いいね。 オナニーで肉体の火照りを沈めているシーンも魅せられます。 (実際は,AV撮影なので性感を高めている?) そして,崩れていない肉体美は,彼女の最高の武器。 パイパンにチ○ポを向かい入れ,快楽を貪る淫乱女になりきります。 アラフォー美熟女でも,桐岡さつきなら,全然OKだと思う男は多いでしょうね。