FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黄金比豊満筋肉BODY 柳みゆう
エスワン随一のアスリートボディ柳みゆうの肉体美に焦点を当てた映像作品が遂に登場!縦に割れた腹、ゴツゴツした背中、たくましい腕、綺麗な曲線美を描く尻…どこを見ても美しさを感じる身体を駆使して、ケダモノのように男に絡みつき、むさぼり合うワイルドFUCK!彼女のストロングポイントを集結させた渾身の1作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • アスリート体型だけどスケベ女優
    巨尻の持ち主の柳みゆう! 騎乗位や立ちバックなどで尻肉が激しく波打つ!これめっちゃ好きやわ!! おっぱいも顔もスケベ。
  • 骨格の良い裸体が見たい方におすすめ
    むきむきではなく、骨格がよく体力のありそうな裸体を見たい方や欧米系の女優さんが好きな方に大変おすすめ。 お顔も素敵ですが、体つきがまさしくヒットしました。風俗でお会いしたら、がっついて抱き合いたい身体です。
  • アスリート系のボディー
    柳みゆうのアスリート系のボディーは,めちゃ興奮させます。 各パーツとも肉量が凄く,パンパンに張っているので,見ごたえ十分,ただのデカ女とは違います。 しかも,お顔は可愛いし,ルックス抜群,チ○ポを元気にさせます。 まずは,パケ写を見ながら,オナれます。 そして,本編は,筋トレシーンや,オイルボディーでのSEXなど, 彼女の肉体を最大限に美しく,エロく撮影していて,惹き込まれます。 みゆうのボディーの大きさ,見事さにつられ,条件反射のようにチ○ポが勃起します。 肉体�のAV男優と絡んでも見劣りしません。 全裸でのシーン,全身黒の網タイツのシーン,いいね!! それでも,やはり女,オ○ンコを刺激されれば,感じてしまい,喘ぎイキ。 また,男の潮噴きを演出する痴女プレイもあり。 なので,全編,死角なし,高評価。 柳みゆう,ガチで筋トレして,もっとバリバリ,キレキレの肉体を作り上げろ!!
  • 筋肉質をうまくエロに展化
    ともすればマイナス要素に捉えられかねない「筋肉質」をうまくエロに 結びつけています。トレーニングを終え、パンプアップした体で、ごつ ごつぶつかり合うようなSEX。愛撫ではなく、「強く握る」前戯。 逆光をうまく活かし、甘い雰囲気も廃したことでエロが際立ちます。 弾力のあるお尻も見事!いい作品です。
  • パワーセッ●ス
    ジャンルが筋肉になってる…そういうキャラになったんですね。 タイトル通りがっちりしたカラダでパワーセッ●スをみせてくれています。 以前のムチムチからムキムキになった感じがします。
  • いつ見ても抜けるもっちりナイスボディ、柳みゆう!
    中盤まではほぼほぼスポーツコスの着衣状態ですが、匂い立つようなボディがアングルよく捉えられていて、十分抜けます。しかし一番の抜きどころはラストの3Pでした。
  • 均整の取れたカラダ
    ムキムキというわけでもなく、あまりにぽっちゃりしすぎた感じでもないのがいい。
  • 良い
    コンセプトはいいし、内容に文句ないけど、筋肉推すには量が足りないかな。
  • トレーニングしながら
    とにかくエロいです。興味本位で買ってみましたが、ここまでとは。本番行くまでにも十分ヌケます。
  • エロBody
    最初のコーナーから激しいセックスでめっちゃよかった、最後の3Pは嫌いな男優2人だったのは残念だったけどセックスはめっちゃよかった。