FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【NTR母子姦】個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい…俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつない… 松雪かなえ
1年前に再婚の上司と結婚したかなえ。引きこもりの息子とセックスの日々。夫を送り出すと、すぐに息子に求められ感じてしまう。忘れ物を取りに来た夫に見られていることも知らずに…。夫が寝入って寝室を抜け出し息子の部屋へ。そのSEXを夫が覗いているとも知らずに…。オナニーを息子にビデオで撮られ、夫が寝ている隣で息子とSEX、夫が起きているとも知らずに…。もう自分を止めることはできない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美貌で色白でスタイル抜群でおまけにパイパン
    会社の部下「松雪かなえ」と再婚した男。 出勤しようとして、大学をサボってぶらぶらする息子「爽紫郎」(今岡爽紫郎)が起き出してきたのを見かけて叱る。口答えした爽紫郎は、リヴィングへ。 夫の出勤を見送ったかなえは、爽紫郎をたしなめる。「実の息子に自分の妻を寝盗られるような奴の言うことなんて、聞いてられっかよ」と、唇を貪られてソファに押し倒される。 スマホを取りに戻った夫は、爽紫郎に首筋をねぶられて胸を揉まれるかなえを目撃。エプロンを取られたかなえは、胸をしだかれる。半袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をさすられる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこを指マン、即舐め。陰茎や陰嚢をしゃぶって、口内射精。 帰宅してかなえの不在に気付いた夫は、子供部屋を覗く。ベッドで爽紫郎と舌を絡めたかなえが、胸を揉まれる。半袖シャツを脱いで、胸をしだかれる。ブラを外され、乳首をつままれて吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をさすられる。タイト・スカートを脱がされて耳朶や臀裂をねぶられる。パンストを脱がされ、尻たぶを揉まれて舐められる。ショーツの股布をずらされて指マン。ショーツを脱がされて舐陰。陰茎や乳頭をねぶる。正常位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 ソファで酒を呷る夫は、帰りが遅かったのねとかなえに言われる。かなえに迫るが、拒まれる。 夫が入浴すると、かなえはソファで股間をさする姿を爽紫郎に撮影される。胸をしだかれる。ショート・パンツに手を挿れる。ショート・パンツを脱いで股間をいじる。紐パンに手を突っ込む。キャミソールとブラをたくしあげられる。パンティの股布をずらされて指マン。紐を解かれてパンティを取られ、マンズリ。 寝室に連れ込まれて、夫が眠るベッドでべろキス。耳朶や首筋を舐められて胸を揉まれる。キャミソールとブラをたくしあげられて乳首を吸われる。キャミソールとブラを取られて股間をさすられる。紐パンの股布を絞り上げられて尻たぶをねぶられる。股布をずらされて指マン、舐陰。紐を解かれてパンティを取られる。陰茎や乳頭をねぶって、69、マンコキ。対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で舌射、お掃除フェラ。爽紫郎が立ち去ると、精液に彩られたかなえの貌を夫は見つめる。
  • エクボが可愛らしいAV女優
    エクボが可愛らしいAV女優,松雪かなえが人妻に扮して義息と近親相姦。 旦那が出社した後,即,義息とエッチ。 相変わらず,見事なヒップをしているし,ボディー全体,素晴らしい。 特に,四つん這いで見せる下半身は,天使のエクボが出来るし,めちゃ興奮です。 もう,チ○ポ,フル勃起です。 フェラ&生ハメ。 禁断のオ○ンコ中出し。 さらに,旦那が寝ている隣で息子とSEX。 でも,実は,旦那は,かなえと息子との関係を知っている・・・。 松雪かなえがいい女なので,普通に抜けるけど,夢の中のお話としておきましょう。
  • ぽってりクチビルが魅惑的
    旦那の横でのセックス、 定番と言えば定番なんだけど。 それにしても露骨!  ベッドを揺らしまくり、 間近すぎるので何度も旦那の頭に 身体がぶつかってるってばwww  睡眠薬でも飲まされない限り、 起きない訳がない程、激しくヤッてるよwww  松雪かなえちゃん、 可愛いけど演技もヘタクソで、 棒読みのお手本と言ってもいいくらいwww  ただしセックスでの感じ方は 色っぽくてなかなかエロかった!  身体は綺麗だし、ぽってりしたクチビルが 魅惑的な女ではある!  他の作品もチェックしてみるか。