FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の人妻 旦那の前で穢されて… 4時間
新妻が味わった悪夢。最悪の新婚旅行。旅先で出会ってしまった男との背徳の一夜。愛する旦那のすぐそばで第三者の男に陵●される新妻の身体…。四人の新妻が地獄の寝取られチ●ポ堕ち! ある日突然、妻が他の男に犯●れたら…。そんな誰もが内心不安を感じてしまう悪夢を描いたサスペンスエロドラマのベスト版が登場です! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(1件のコメント)
  • ムッチリ人妻の肉体最高!
    4人とも豊満な肉体が良い。基本的な流れは同じですけど、それぞれの女優で楽しむことが出来る。絡み自体は特に普通だし、女優によって途中の調教に差異はあります。この中で良かった女優さんがいたら元の作品を見ても良いかなぁ。中出しは、ゴム見えたのもあり、当然ファンタジー。女性の身体を考えたら生とかあり得ない。性病とかピルの副作用などありますから。真正の生中出しを期待するのは、女優さんのこと考えたら仕方ない。男優さんも恐いと思います。エイズの可能性のある女優と生セックス出来ますか?男優、女優、それぞれの生活考えたら、ファンタジーの方が良いし、ゴム付きセックスしているだけ良い。AV初期は、人気女優は疑似本番とかあったからしてるだけでもありがたい。まぁ、ムチムチ女優のカタログとしても、実用性としても合格でしょう。