FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪エロガキの巨乳奥様狩り 大総集編8時間
思春期に入り女性のカラダに興味を持ち始めたエロガキたちが起こすハレンチ騒動!!巨乳なおっぱいを見るとチ○ポがズキズキすることがたまらなくなってきたところに、同級生の巨乳ママに遭遇!!その巨乳なおっぱいに目を奪われ、なんとかしたいと悪巧みを考え行動に移す。悪エロガキたちの策略にハマり、自慢のボディを好き放題されてしまう…。若くて硬い勃起チ○ポの虜になり、悪エロガキの肉感便器へと堕ちしまいには息子のチ○ポを上下の口で咥え込んでしまう!!欲求不満が重なり、ヨガリ絶叫しながらイキまくる巨乳奥様14名収録!!誰の精子でハラんでしまうんだろう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シーンに偏りはあるが、多くの巨乳女優を楽しめる。
    #1美保結衣  家に遊びに来たエロガキ2人にレ●プされる。1発中出し。 #2葵百合香 電マでオナニーにふけっているところをエロガキに目撃され、犯●れる。 オナるくらいなので淫乱。フェラも嫌だ嫌だ言いつつしっかりじゅぽじゅぽフェラ。 おっぱいぶっかけ1発、中出し1発。 #3日向あいり 細ボインあいりちゃんを2人がかりで録画しながら●す。1発中出し。 #4君島みお ガキ1人とみおちゃんの1対1SEX。 脅されて嫌々カラダを好き放題されるみおの冷ややかな目がいい! 1発中出し! #5ひばり結羽 目隠しにコート姿の結羽ちゃん。 エロガキ2人に脱がされるとスケスケ水着! 目隠しのままフェラしたちんぽは息子のものだった! そして息子も交えて4P本番! 中出し3発!尻ぶっかけ1発!おっぱい発射2発!中出し1発! 代わる代わる挿入して無限ループ終了。 #6 KAORI エロガキ2人と。 カラダはいいんだけど化粧がちょっとケバくて年いって見える。 中出し1発。 #7小早川怜子 #5と同じく堕ちたあとのシーン。 銀のハイレグに目隠しで息子ちんぽをじゅぽじゅぽ、そのまままんこに挿入! 途中で目隠しを外し、最後はおっぱいにぶっかけ! 上下のお口をエロガキ2人のちんぽでガン突きされるシーンでフェードアウト。 #8西村ニーナ 2人のエロガキに犯●れる。 桃色乳首のプルプル重量おっぱいを激しく揺らして中出し1発! #9佐倉ねね #5、#7と流れは同じ。 フェラの積極性が高く、淫乱さがうかがえる。 中出し4発からのおっぱいぶっかけ2発!挿入待ち行列からの1発中出しでフェードアウト。 #10松坂美紀 ダントツ熟れきったボディに中出し1発。 #11由來ちとせ 4Pプレイ。2発中出し!1発おっぱい!お尻1発!中出し3発無限ハメループ! #12穂高ゆうき ロケット乳細ボインに1発中出し! #13水野朝陽 2人のエロガキに犯●れる。珍しく2連続中出し! #14北川エリカ 4Pプレイ。 顔射(少量)があるのが珍しいが、あとはおおむね#11とかといっしょ。
  • 巨乳フォーカスにした悪エロガキに狩られる人妻
    8時間のベスト版て嬉しいですよね。 巨乳女優多数出演するんで十分に楽しめますが偽パイ女優1人居ます。ハズレな女優ですが、スルーして観賞するのも良いかもしれません!
  • 買ってみるもんですね。
    エロガキシリーズは今まで食わず嫌いでしたが、 本作はKAORIさんや小早川さん、水野さんら 好きな女優さんが5人ほどいたので、思い切って 買ってみました。 目当ての女優さんは勿論、いきなりの美保さんの ちょっと間抜けなヤラレ放題ぶりに、不覚にも エレクトしてしまいました。他にもニーナさんの メガネ巨乳には参りましたし、思わぬ拾い物 があちこちにありました。 皆さんも、食わず嫌いはいけませんよ。
  • ボリュームが
    8時間もあってこの値段なら文句無いです。気に入ってる女優さんがいたら買いです。内容はまあまあ良かったですよ。