FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】-異世界転生- 甘えん坊魔法少女のチ○ポおねだりマジカルヒーリングSEX ≪MP回復にはペニスが必須!≫ 桃乃木かな
襲来、魔法少女。戦闘で消費したMP回復手段は…ペニスだった!!ザーメン接種でMP回復!結合(SEX)でMPレベルアップ!「もっともっと私を強くシテ!」(激しく突いて)チンポ求め囁き甘える魔法少女地底軍VS地上軍バトル後の癒しを求め甘える少女!「また呪文を唱えるにはチンポが必要なの…」「アナタの精液を私に浴びせて!」※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 演技力
    桃乃木さんの演技力が相変わらず素晴らしいので、違和感なく世界に没入できます。
  • 桃乃木さんだからアリ
    まず画質が良いので好印象です。 なかなかブッ飛んだ設定ですが、顔とコスプレが合っているので抵抗なく楽しめました。演技も上手くて、こういう女優さんは貴重だと思います。 ストーリーは粗めなので、もうちょっと作り込んでくれたらなぁと思いました。
  • コスプレモノは好きではなかったが、、、
    コスプレモノは好きではなかったが、桃ちゃんだったので購入してみた。流石桃ちゃん没入感に誘う演技力で最高でした??
  • もっとレベルアップして欲しかった
    桃乃木かなさんの作品はどれも良い印象で外れはないがコスプレという概念で購入、終始顔が近くいつもと違った髪色なので飽きませんでした、レベルアップしたら衣装が変わったりしたのでもっとレベルアップして色々なコスプレを見たかったのが終わった後の感想です。 ですが顔も近く一生懸命奉仕している姿はたまらないもんでした。
  • 楽しむのに特別な知識はいらなかった。演技もよいです。
    タイトルに「異世界転生」とありますので、「異世界転生」小説・漫画のファンではない私では満点の判断はできないと思い星4にしました。しかし、よくできていると感じましたし、演技も上手なので予想以上に楽しめますね。 有名RPGのような世界観を少しでも知っていれば、大丈夫だと思います。 ただ、急ぐ人はダメかもしれません。ゆったりと楽しみましょう。 私が思いつくだけでも、戦闘の興奮が冷めないサディスティックな双子戦士、射精を受け入れると肌に地図が浮き上がる占い師、新しい技を身につけるためにはオーガズムが必要な武道家、いろいろ考えられると思います。続編ができたら楽しいですね。
  • 桃乃木かなさん
    個人的にはいまいちでしたが、髪色や設定に抵抗がなければおすすめ。