FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「冷房はもったいない」と家では競泳水着で過ごすエコすぎてエロすぎる感じやすい叔母さん
家の中だからと冷房は付けずに競泳水着を着て過ごしている叔母さん。目のやり場の困る叔母さんの姿に甥は我慢できずに襲い掛かる。すると本当は欲求不満だったようで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者:瀧川花音/本田莉子/内村りな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シチュエーション的にはとても好き。
    着衣好きや競泳水着好きにはたまらないシチュエーションです。 甥が何かしらの理由で叔母の家に行くと叔父は出掛けており、エコや故障のためにエアコンが使えなくて暑いからと競泳水着に着替える。 パケ写にもなってますが瀧川花音さんはスレンダーで肩もしっかりしているためとても似合う。たぶん二人目は本田莉子さんかなと思うのですが競泳水着チョイスミスって感じです。賛否両論だとは思いますが競泳水着での乳首ポチは評価が高いと思いますので見てわかるような水着チョイスをしてほしい。 完全着衣とまでは行かずに自分的には残念ではあるが競泳水着を押しているわりに上半身を脱がせたり、前半だけというのでなくずっと着ているのは高評価。また3人に共通していることだが欲求不満である意味誘っているふうにもとれる行動なので途中から結構ノリノリです。
  • プールでなくても楽しめる
    いくら家だからって競泳水着で過ごすことはないと思うけど、中々斬新だと思う。下着で過ごすというのはありそうだけど、競泳水着は珍しい。 女優は3人、叔母さんとはいえ若くて美人。 1人目:競泳水着と言ったらまずこのタイプかな。スポーツをやっていそうな感じで、鍛えられたカラダがエロい。セックス中に汗だくになるのも興奮。 2人目:本田莉子さんだろう。スタイルの良さは相変わらず。ただ水着のデザインがイマイチ。ここはマイナス。 3人目:3人の中で特に尻がエロい。柔軟体操(?)でオイルを擦られてテカテカになるのがもっと興奮する。ただ無理な体勢でのフェラには冷や冷やした。 全体として中々のもの。プールでなくても競泳水着を楽しめる作品だと思う。