FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 前川美鈴
美鈴は彼氏の誠を連れてきて自宅デートを楽しむ娘を優しく見守っていた。その表情は娘の幸せを祝福する母のものであったが、その裏で美鈴は胸がつぶれそうな罪悪感を感じていた。…娘に隠れて誠と関係を持ってしまった。母親として許されない行いであることはわかっている。でも女の本能が誠の肉棒を求めている…。「後でやろうね」よき母を演じながら、美鈴は娘に気づかれないように誠とアイコンタクトをとった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 美人で美肌でスレンダーだが、微乳だし、艶技も拙い
    娘「ひな」とその恋人「真琴」にコーヒーを運ぶ「前川美鈴」。スマホで友達に呼び出されたひなが、謝りながら出かける。美鈴は真琴と舌を絡める……。 (2か月前)ひなと真琴とカレーを食べる。 流しで洗い物をすれば、食器を下げにきた真琴に手伝いますよと申し出られる。いいわよと遠慮して皿の取り合いになり、キャミソールにルーがついてしまう。 洗面所でカーディガンとキャミソールを脱いで、キャミソールを手もみ。洗いますよと近づく真琴を、やんわりと退ける。下着姿に興奮した真琴に、抱きつかれる。タイト・スカートをまくられて尻を撫でられ、唇を奪われる。ひなに呼ばれて、身繕い。 チャイムを鳴らされてドアを開ければ、真琴が。ひなは帰ってきてないわよと言えば、今日はお母さんに会いにきたんですと返される。唇を貪られて、尻を撫でられる。 キッチンに逃げるが、胸を揉まれる。半袖カーディガンをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられ、股間をまさぐられて尻を揉まれる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。半袖カーディガンを脱がされて乳首をつままれ、即尺。バック、立位、正常位で突かれる。 ダイニングでバックでブラを外されて、後座位、バック、正常位で中出し、べろキス。 ひなが真琴を連れて帰宅。 食卓で談笑しながら、真琴に爪先で脚を突っつかれる。 スマホでしゃべるひなの眼を盗んで、キッチンで真琴に胸をしだかれて唇を貪られる。 湯船に浸かれば、全裸で乱入した真琴に、微乳を揉まれて舌を絡められる。乳首や陰核をねぶられる。吸茎で喉射。 ベッドで胸をしだく。キャミソールをはだけて乳首をつまみ、股間をさする。ショーツを下ろしてマンズリ。 (時は戻り)真琴と舌を絡めた美鈴は、ダイニングで抱擁。 ひながスマホを取りに戻って、真琴は間仕切りから顔を出す。ひなに抱きつかれるが、背中で美鈴と手をつないでいる。ひなが出かければ、美鈴は真琴にタイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。 ベッドでべろキス。乳頭をねぶれば、半袖シャツの裾に手を挿れられる。タイト・スカートをまくられて尻をしだかれる。パンストと半袖シャツとタイト・スカートとブラを取られて、即尺。ショーツを脱がされて即舐めされ、69。対面騎乗位、前座位、正常位、伸脚後背位、後背位、正常位で膣内射精、べろキス。