FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!! 10人全員SEXスペシャル!!歴代リクエストNo.1●校に再び突撃!最後の制服姿の女子○生オマ○コにデカチン挿入!!
やって参りました卒業式を終えたばかりの女子○生が校門を出てすぐに最速AV出演する人気企画が待望のリリースです!今年は過去に訪問した学校から特に人気のあったお嬢様揃いの名門○校に再び突撃しました!大人の階段のぼり途中の女子○生たちがミラー便でデカチ○ポと初対面!好奇心と性欲を抑えられずSEXしてしまった女子○生を10人収録!平成最後の卒業生たちのイキまくった思い出をたっぷりお愉しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • るのちゃんの俳優わかる人います?
    るのちゃんの俳優わかりますか?くっそ好みやったんだが、、、、
  • 最初の娘が過去最高級にかわいい
    最初の娘が滅茶苦茶可愛いです。 名前が知りたいです。 感じ方から何まですべてが可愛いです。
  • テニス部の
    おススメはのえちゃん。笑顔が可愛い上に、癒しの声 少し昔の同級生に似ていて懐かしい気持ちになりました
  • いいです
    一番最初の女の子が素晴らしい。名前が知りたいです。情報お願いします。       …調べました、有村のぞみ!
  • 良い
    るのちゃんてなんて子ですか?? めちゃくちゃかわいいです!!
  • のえちゃんとさやかちゃん
    個人的にはのえちゃん(若宮穂乃)とさやかちゃんがニコニコしてて良かったです。
  • 名前知りたいです。
    カメラワークが物足りなく感じる場面もありますが良い作品でした。 さやかちゃんの名前わかる方教えてください。