FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 柏原友美恵
「月並みですけど…欲求不満です。」柏原友美恵さん43歳、専業主婦。結婚17年目のご主人と、中●生の子供二人に囲まれて平穏無事なハッピーライフを送る美人奥様。「これと言って生活に不満はありませんけど、それなりに欲求不満を感じることは多々あります。」おっとりした優しい雰囲気の友美恵さんだが、暇ができると趣味のヨガスクールで汗を流し、心身研磨に余念がない。しかし健康であるほど性欲も溜まりやすくなり、ご主人との週1セックスが逆にうらめしくなってしまう。「主人はいつも帰りが遅くて、たまに時間があればする程度。あとは良かったセックスを思い出しながらオナニーです。」何としても今日の思い出を今後のオカズにしてもらいたい…そんな万感の思いを込めて。最高に気持ちいい美人妻中出しセックス、やっちゃいます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 品があって良い
    レビューの評価があまり良くないこともあり購入を躊躇してしまったが、結果としては満足度高い作品でした。女優は声や話しぶりが普通ぽさと品を感じさせつつも、目つきがセクシーな美人さん。胸の大きさにさえこだわらなければ、色白、お肌も綺麗。年齢は個人的には30代後半くらいの設定が一番いいんじゃないかな?と思います。 目が色っぽい人で、初脱ぎシーンのカメラ目線での顔アップがとても興奮しました。この構図が多ければ、さらによかった。 男2人の3Pや輪●プレイも十分耐性はありそうなので、ぜひ見てみたいですね。あとこのシリーズで常に感じることとして、初脱ぎシーンで時計やネックレスを外すプロセスは蛇足ではないだろうか。そのままで一向に構わない。
  • 瓜実顔の和風美人
    この人などは典型的な美人の部類に入るだろう。 158-80(B)-59-87の細身。 ハリツヤのある美白肌ゆえ濃色の下着や服が似合う。 大きなコーヒー豆のような乳首同様、マ〇コもアナルも色が濃い。 控えめな佇まいだが愛撫を受けて快感を噛みしめる表情はエロい。 妖艶な目がイキ顔で白目を剥いたりしたら最高だと思う。
  • 薄幸そうないい女
    団地にいそうな美熟女。貧乳だが素人っぽくていい。 特別美人でないがそそる
  • スレンダー美人 人妻デビュー作!!
    なかなかの美人です。 絡みは同じ男優で2絡みです。 インタビューから始まり 性生活からの不満からデビューのようです。 見事なスレンダーなスタイルです。 人妻で子持ちでも体型がふっくらする事が なくキープ出来ている。 貧乳ですがスレンダー好きにはたまらない ボディです。 パイパンでないのも嬉しい。 最初控えめの喘ぎ声も徐々に大きくなり 心配もクリアされた。 2作目以後はあるのか心配だが 長く活動して欲しい人妻女優です。
  • 近所に住んでそうな奥さん!
    近所に住んでいる奥さんって感じで特別感がないがスレンダー美人で今後に期待! 若い男優と温泉旅行不倫旅行など期待しています!