FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の中出し変態デカ尻メガネっ娘がやってくる ツンデレお漏らし痴女 栄川乃亜
隣の~シリーズ新作!僕らの中二病マインドを刺戟する妄想ストーリーが今回も炸裂!地味な腐女子風なのに劇的にエロい爆尻娘が夜ごと卑猥に責めて来る!隣の変態はデカ尻を強調する隙だらけの服で僕の心とチンポを激しく誘惑!時に痴女みたいに時にオシッコをみられたいドMみたいに、緩急自在に僕を骨抜きにするんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • こんな感じの女子好き。
    栄川乃亜さんがかわいいのとストーリーが良かった。 この作品系の他のも見たけど、この作品が一番でした。
  • スケベなお隣さん
    内気な雰囲気がありながらもスケベでSEXを迫ってきたり、びちゃびちゃに潮を吹いちゃったりする点が最高でした
  • ツンデレ感が最高
    少し低くハスキーな声がまた良い感じに 乃亜ちゃんのツンデレキャラを引き出してますね。 単純にジャケ買いでしたが、満足出来た。
  • 良き
    栄川さんの演技がとてもよかった。 こんな方が隣人でいたら最高です。
  • 栄川乃亜×地味系メガネっ娘×痴女=最高
    もともと好きな女優さんですが、この作品での地味めな見た目から突然入る痴女スイッチの様子がとてつもなく大好きです。 責めつつも自分も気持ちよくなってしまう姿にすごく興奮しました。
  • 良いんだけど、良すぎるからなんだけど・・・
    田舎から出て来た朴訥とした女の子の、日常とのギャップを見せたい気持はよく判った。 それに答える女優さんもすごくその感じが出て良かった。 それ故に、主人公(男)の彼女への恋心が、上手く表現できてなかった気がします。 主人公(男)本人もあまり女性と付き合ったことが無く、彼女のギャップに戸惑い振り回されるのですが、何度かエッチをして彼女への好意を持ち出したことは、はっきり表現した方が良いと思うし、後半の彼女の部屋に男が来た時の主人公のモヤモヤ感がより際立つと思います。 その後、その男のことは何もなく、最後のエッチに突入しちゃうので、その辺を上手く落とせれば★5以上は確実の作品になった気がします。 いい物語だけに、ちょっとした整合性の無さが気になってしまってもったいないです。 ドラマ性のある栄川乃亜さんの作品がたくさん出るとうれしいですね。
  • ホンワカ癒し系
    着衣お漏らし、放尿、電マお漏らし、潮吹きとバラエティー豊か。 騎乗位でジョバーと漏らしてもらえれば完璧だったかな。 他の作品でも書いた気がするがメガネが似合ってないのでマイナス1ポイント。
  • 妄想系好きにはオススメ
    全編、主観映像ですが、いわゆるハメ撮りではなく、ちゃんとカメラさん使ってるのが◯ 女優さんは好みが分かれると思いますが個人的には どストライクです。 最後はプレイ途中でメガネを取っても良かったかも知れません ストーリーは少し消化不良気味なところはありますが、爽やかに終わるとこは良いですね
  • おしい
    プレイ内容、話の流れは良かったです ただ、部屋にやってきた男とのHを覗くというシチュエーションがあれば100点でした そして次の日のプレイで、昨日の男に攻められたとか中出しされたとか告白されながらエッチしたら最高だったのに
  • グレーのレギンスお漏らし
    基本主観視点で没入感良し。 グレーのレギンスで電マオナニーして、おもらしでグレーが黒くなっていく様が萌えます。