この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ版でシリーズ化!彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 羽咲みはる
姉妹で好きな男のタイプが一緒!?彼女が近くに居るのに彼女の妹は大胆に制服パンチラ誘惑…席を外すと胸チラで猛アタックされて我慢の限界!柔らかFカップパイズリで思わず暴発!彼女にバレて怒られた直後なのに、今度は彼女が横で寝ているのに逆夜●い!挿入懇願されて声を我慢しながら超ドキドキなスリル満載セックス。寝てる筈なのにオナニーしてる彼女も超エロい!HQ超高画質&バイノーラル録音で没入世界へ誘います!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 187(10件のコメント)
  • さすがの可愛さ。そしてお姉ちゃんも良い!
    HQ+Oculus Goで、ストレス感じる事もなく、サイズ感も画質も問題なく視聴。● まずはお姉さん役になんと水城奈緒さん。 さすがの演技と素晴らしいおっぱいでもって「このままお姉ちゃんとしたい」と思わしてくれる素晴らしさ。 位置バッチリキスなどイチャイチャしてると、そこに羽咲さん帰宅。 なんちゅうー制服か!な、超ミニスカ+モロパンチラ。● お姉ちゃんがでかけると、胸元バカ空きなTシャツにノーブラのとんでもない姿で再登場。 そこから胸元をチラチラさせての誘惑を仕掛けてくる。 ツインテール姿が可愛い羽咲さんの巨乳アピールはたまりません。 誘惑されキスとなり、フレンチキスからのディープキスなどたっぷりと。 1テンポなキスでなく、メリハリ感もあるし位置も問題無し。 素晴らしい!● 服の中を覗く視点。 服の中から見るおっぱいの素晴らしさ。 パフィーニップルな乳輪が素晴らしい、柔らかそうなおっぱい! おっぱいを揉んだりキスをしたりフェラをしてもらったりして発射するのだが、お姉ちゃんに覗かれてます(笑)。 少し覗いて捌けていいのに、ほぼ同じ位置でガックリとなっている水城さんがいるからこそ、背徳感がより増してくる。● ベッドに移動して、お姉ちゃんが寝たところ羽咲さん登場。 横にお姉ちゃんがいるのに、大胆に迫ってくる。 ストレートの髪とパジャマ姿がまた可愛い。● 舌をベロベロする素晴らしいフェラや、69の体制となってのお尻のアップなどもあり。 おっぱいとお尻を堪能した後に、騎乗位からの挿入。 腰をゆっくり静かに動かす中で、声を押し殺しながら感じる羽咲さんの可愛さよ! 対面座位もあるのですが、とにかくバックですね。 チンポジ最高で、頭を伏せてお尻も突き上げてくるなど、僕としては最高でした。 最後は正常位。 視点移動して覆い被さる形となり、感じてる羽咲さんの可愛い顔が間近で見れる幸福感に包まれながらFINISH。 横でお姉ちゃんが寝たふりしながらオナってるのも素晴らしい。● 横にお姉ちゃんがいるのでSEXは大人しめですが、静かな中で燃え上がる様子を見事に感じれるこの作品。 羽咲さんの可愛さ+BODYの破壊力をもっての小悪魔あふれる誘惑。 ナイスアシストをかましまくる水城さんの素晴らしさが合わさって、面白かった。 イメージシーンも可愛い! インタビューもありますよ。
  • 監督~っ、良かったよ!!
    待ちに待った女優さんなので発売当日にHQ版を迷わず購入。チャプター3まではこんなもんかな~と思いきや、4、5は個人的に好きな感じのライティングという事もあり、かなり興奮しました。画質や距離感は問題無く、対面座位、至近距離の正常位の密着感はばっちり望んでたとおり!!演技やシチュエーションはともかく、好きな女優をリアルに体験できたので大満足の星5です。 なおベッドでギシギシやってる時に横を見たらお姉ちゃんもバリバリ揺れてたのは笑いました。他にもつっこみどころ満載すぎて逆に面白かったです。 監督、他のシチュエーションでもお願いします!
  • S1VRの中で一番良い!!
    葵に続きUHQで視聴! 葵VRはレビューでピンの甘さとか指摘されてましたが (俺はあまり気にならないレベルだった…目が肥えてないのか) 羽咲ちゃんVRは葵よりもさらに良い! キャラも女優に合ってるし、 夢乃あいかの同作とは違う良さがありますね。 お姉さん役の水城奈緒さんの オーバーリアクション気味の覗き演技は 噴き出しそうになりました。 細かい技術的なことは他の人に任せるとして 内容的には文句なし★5
  • 最後のインタビューが神!!
    HQ版で視聴。 画質にムラがあるが、総体的に綺麗。 本編1   イメージビデオ~プロローグ(リビングで姉とイチャイチャ)~妹帰宅 本編2、3 イメージビデオ~リビングで妹とお勉強~妹と手こきまで 本編4,5  イメージビデオ~ベッドで妹とサイレントSEX~イメージビデオ~インタビュー みはるちゃんの手振り身振りしながら話す仕草は非常に可愛らしかった。 最初の姉とのイチャイチャが良い伏線となっている 結局、手こきのシーンやベッドでのサイレントSEXのシーンでも姉は気づいていたが 止めに入らないことに、少し違和感を感じた。 寝取られ願望のある姉だと思って観ると良い。 絡みは騎乗位、対面座位は良かったのだけれど、バックと最初の正常位は 少し距離感が遠く密着感が弱かった。 でも最後の覆い被せ正常位は良かった。 そしてなんといっても最後のインタビューが非常に良かった。 撮り終えた後の素のみはるちゃんが観れるのはそれだけでもお得感があった。 インタビューが無ければ星4つぐらいの内容だったが このインタビューで星5つ確定!! インタビューのシーンだけでも何度も観たくなる作品。 おススメです。
  • 非常に良い
    主演の方は勿論、助演の方も素晴らしかったです。スイカに塩かけて食べる、そんな作品です。
  • エロむちボディで素直に射精です ありがとうございました
    アイドルフェイスにむっちり肉感ボディ、 卑猥な乳輪、プルプルおっぱいが最高なみはるちゃん 騎乗位・正常位でその魅力が存分に味わえます 本当にみはるちゃんとS○Xしてるような錯覚に陥ってしまいました 素直に射精です ありがとうございました みはるちゃんとHできる男優さん羨ましい
  • 巨乳輪!!
    ちょっとぽっちゃり感はあるけど、童顔から想像できない巨乳輪!最高です
  • いまだに!?
    自分の環境とかを考えもせずダメ出しする奴らがいるのが悲しいね!〇〇ポジとか小人とかなんとか言ってるけど、どれだけリアル求めてるのかな?今のVRで満足出来ないなら女作るとか風俗でも行けば良いのでは(笑)嫁と彼女いるけどこのVRは大満足してますよ!
  • 愛しのおっぱい
    みはるちゃん可愛い~。 おっぱい最高。チャプター2のキスとおっぱい舐め最高やった。過去最高のおっぱい吸い感やったかも。デカTの衣装もエロくて良かった。後半の女の子らしいかわいい部屋も良かったしライティングも良かった。最後のインタビューも良かった。できればインタビュー中のおっぱいが見たかった(笑)。ひとつだけ残念やったのは制服の短すぎるスカート。個人的にパンツ丸見えスカートが好きじゃないからそれだけ残念やった。みはるちゃんのVR作品がもっと観たーーい。
  • ずーと待ってた!!
    ついに待望のVR2作目。  1作目からどんだけ待たせるのよって思ってましたが いろんな体位が見れて良かったし かわいかった。 頑張って腰振ってくれてます。 おっぱいに近づいてくれるところがVRならではのエロさがあり みはるちゃんの巨乳がいきてます。 あえていうなら若干サイズ感が小さいのが残念ですが2作目を出してくれた事が なによりです。 今後に期待します。  とにかくみはるちゃんのVR作品がいっぱい見たいです。 個人的にはイメージビデオ風なんかでもエロカワな表情を出してくれるので 全然ありだと思います!