FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 3
図書館でエッチな書籍を読んでは興奮してパンツを濡らす純粋女子を狙うレズ司書(タチ)が、エッチな本でムラムラしている敏感な身体を、同性だから分かる絶妙な愛撫で陥落させる!静かな館内に響く卑猥な声と音。唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズセックスにノンケ女子の理性は崩壊!禁断の女同士の快楽に夢中になる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ハラハラドキドキ
    この作品は1作目も2作目も見ていますがこの3作目は今まで以上に最高の作品でした。 特に司書のお姉さん、(たぶん大槻ひびきちゃんと羽月希ちゃんだと思いますが違ってたらごめんなさい。)が女の子を攻めるのがすごい上手でした。 特に3番目に出てくる主婦の女の人は攻められ続けていくうちに自分からおねだりするようになってしまいます。 後、4番目に出てくる新人の司書の子がすごい綺麗ですてきな女の子でした。 ただ名前がわからないので知ってる方がいたら教えて欲しいです。 後は今回の作品は通路を挟んだすぐ近くに図書館を利用しに来た、お客さんや図書館で働く先輩の司書の女の人がいるのにレズ行為をするので気付かれてしまうのではないかと見ていてハラハラドキドキしてしまいました。 もし第4作品目が作られるならぜひ見てみたいです。
  • 良かった
    毎回クオリティ上がってるしエロい。欲を言えばふたなりバージョンも見てみたい
  • パッケージは麻理梨夏の初期
    まりりか まりりか まりりかが可愛いです他の人が名前を知りたがっていました
  • 女優の名前を教えて頂きたい
    パッケージに出てる女子高生役はどなたでしょうか、他の作品も見てみたいので…。 この作品自体も中々に興奮させてくれました。ありがとう!
  • 図書館でのレズ
    5人出演で3人目が山本美和子。図書館でオナニーをしている女と司書役の女優がレズをする内容。 図書館とはいえセットなので露骨にプレイは始まる。ただそれほど大きな音は立てないので雰囲気は出している。