FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名AV男優が全てレクチャー!これを観れば今日からアナタもAV監督!誰でも撮れる実践HowToハメ撮り講座 向井藍
今日から俺もAV監督!君も出来るぞハメ撮りマスターへの道!あなたはAVを観ていて『羨ましいなぁ』もしくは『俺ならもっとこうするのに!』と思ったことはありませんか?だがしかし!ハメ撮りはそんなに甘くない!ハメ撮りの基本と極意を一流 AV 男優がプロのハメ撮りの極意をユーザー&素人男優にレクチャーしてくれる夢企画がこの作品なのです!みっちり勉強して俺だけの向井藍をイカせまくるのは誰だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • わかりやすい!
    レクチャーも面白いけど、ちゃんと抜きどころを用意してくれているところが共感持てます。もちろんすごく興奮できるわけではないですが、ハメ撮りしている自分と彼女を想像できます。楽しみになります。