FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】銀座No.1ホステスとアフターでホテルへ…徹底的に基本にこだわった1,距離感バッチリ2,キスたっぷり3,Hcup美巨乳堪能イチャラブSEX VR 北野未奈
品のある美貌にHcup爆乳を持つ銀座No.1ホステス北野未奈がVR初登場!遂に彼女とのSEX体験ができます。アナタは未奈ちゃんのクラブに通う常連客。ある日酔った未奈ちゃんからアフターのお誘いがあり気が付けばラブホへ…。アナタのことが気になっていた未奈ちゃんとエッチな雰囲気になり…。彼女の魅力を最大限に活かす為、徹底的にVRの基本にこだわった自信作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.99点
総評価数 68(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ好き
    画質○距離感○全編通して満足 アフターが実際あるのか行ったこと無いので分かりませんが 未奈ちゃんアフター出来たなら最高でしょうね 顔良しスタイル良し愛嬌良しでめちゃくちゃ好きになりました キスは3分もあけずしてくれるので謳い文句じゃないし没入感もバッチリでした 見終わるまでに3回逝ってしまいとても満足です
  • 肌がキレイ
    いやータイトルにも書きましたが肌がキレイ!ハリのある胸も良かったです。女性にもお薦めのVRですね。いちゃラブの感じで、終始ドキドキしながら視れました。最近デビューした女優の中でも群を抜いてますね。
  • 今日僕はアフターしました!
    北野未奈さんの作品はデビューから買っていますが初VRということで初レビューを書かせてもらいます。 いろんなVRを見ましたがこんなにも入り込める作品は初めてでした。 とにかくかわいい、そして男を夢中にさせる雰囲気、色気…見てる最中ずっとドキドキしていました。 なんて素晴らしいVR作品なんでしょう。 見終わってゴーグルを外した瞬間 『今日僕は未奈さんとアフターしました!』 そう錯覚してしまうくらいの絶対買うべき作品です!
  • キレカワ
    とにかく良い! スタイル良い、顔も良い! 見て、見て見て見て~
  • 良かったと思います
    売り文句通り、画質・距離感ともに良く、普通、対面座位では顔に焦点が合っているときは胸がぶれる事が多いのですが、この作品は顔と胸が同時でぶれていなかったので感動を覚えました。最近の作品の中ではよい作品だと思います。終始笑顔で甘えてくる感じでしたが、この女優さんはクールというかキツめの顔つきの方が合っていると思うので女王様や女上司系の作品を期待します。
  • 実によかったです。
    デビューして間もない女優さんとは 思えないほど セリフ回しが成熟しており 非常にvr向きではないでしょうか。 プレイ的にはそんなに卓越してるわけでは ないですが そのへんのvシネマ女優さんを簡単に 凌駕する演技力で 素晴らしかったです。 とくにバックスタイルでは お尻のお肉が最高に躍動して垂涎ものでした。 次も期待しています。
  • じっくりと可愛いコに奉仕されたい人は是非
    北野未奈ちゃんの作品は初めてです。 え?初VRでここまで出来るのは凄いです。 一時間以上至れり尽くせりと前戯奉仕してくれます。 フェラ抜き挟みますけど焦らされた後の行為は 最高でした!1回戦の後に続けて2回戦もあるので 非常に濃い行為と最後までたっぷりと楽しめます。 キスが多いのですが 前後にすぐ離れず映像ブレがないベストの距離感で 語りかけてくるのでリアル感も満点です。
  • No.1ホステスの座持ち力
    目鼻立ちくっきりのビューティーフェイスに圧巻のパワフルボディー さらにNo.1ホステスの肩書 高嶺の花過ぎて、及び腰でしたが、ギャップにやられました。 高慢ちきレディーと思いきや、愛嬌ある笑顔を絶やさず、もてなし上手 銀座No.1 納得でございました。口調・目線の緩急が絶妙で完落ちしました。 ハイレベルルックスからのエロのおもてなしは最高で、指フェラも格段にエロく、エンディング動画も可愛らしかったです。若干ローション過多は気になりましたが、自身のステータスが上がったような錯覚を覚える作品でした。 日常では味わえないワンナイトドリームを体験出来て満足しました。
  • VRが映える
    顔の輪郭と目鼻立ちがハッキリしていてVRで映える。 一人演技も一人艶技も違和感なく、2Dよりも良いのではないか。 キス多め、密着多め、あと雰囲気がとにかくアフター感ありまくりで、キャバクラに行きたくなった。コロナで全然行かなくなったしなぁ。 まぁこんなアフターの経験ないけど。 前2作品よりもかなり良いです。
  • 妖艶!!
    タイトル通りキスシーンが多く盛り込まれており、VRの中で堪能できるダイナマイトボディが素晴らしかった!ドレスを着た姿もすごく似合っていて、ホステスとのアフターという設定もマッチしていたと感じた!