FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 叔父に緊縛調教され性奴●に堕ちてしまう若妻 葉月桃
母の一周忌。夫と相談して実家を売却することに決めた桃は、叔父のすすめで遺品整理をしていた。そこで古い箪笥から麻縄と写真を見つける。その写真に写っていたのは桃の母が緊縛され陶酔している姿だった。「お前の母は縛られて興奮する女だった」と叔父の告白。桃は縛られて気持ちよくなっている母のことがうらやましく思えた。「あなた、ごめんなさい。私、マゾの快感に目覚めてしまったみたい……。」 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいね!
     葉月桃さん・・すばらしい。ストーリーはともかく、彼女のきれいなからだを堪能させてくれる全裸緊縛が主体・・引き込まれた。  全編・・・・激しい責めではなく、きれいな縛りで魅せてくれる。変な陵●ものよりもずっとイイ。AVは女優を見せるもの・・のお手本。  ただ・・自分的には、犬は(手が動くから)縛りとしては好きではないが。  でも・・いいね!
  • 緊縛A級品
    この牝犬、素晴らしいです。有毛ですが銀次に根っこまでグッサグッサやられていい顔で鳴いてます。作品全部楽しもうと思います。
  • 緊縛は単純でも楽しめる。
    ハードな作品で見かける葉月桃さん。この作品は緊縛に徹して、特にハード(緊縛もハードなカテですけどw)なプレイはありません。 このシリーズはあればつい見てしまうお気に入りです。まあ、設定やストーリーの無理矢理感や台詞の棒読み感はお愛嬌で流しましょう。 綺麗な体に食い込む縄と甘い喘ぎが濁点だらけの呻き声に変わるところがいいね。どこまでが演技かはわかりませんが、それでもくねる体と恍惚の表情と喘ぎ声にそそられます。 両手を後手にまとめ、足は片足ごとに、それぞれをふすまの梁に吊るす縛りが良い。体は座布団の上で海老反る。で、両足の間に陣取った男優さんが指で女性の部分を責め立てる。うねる背中と腰の曲線がエロいです。ただ、時間的には短い。1番エロい体勢だったんだけど残念。もう少し見たかったかな。 後手にガッチリ固めた縛りでクンニ責め。クンニで海老反って潮を吹くが、いかんせん、男優さんが潮に無反応かつカメラの角度のせいでよく分からない。座布団に染みが広がるので潮を吹いたのがわかるけど。 メインの階段の手すりに宙吊りに拘束されるやつ。バイブと電マで責められまくる。よくもあれだけ体内にストック出来てたなと思うぐらい大量に何度も潮を吹く。でも素人が真似できない大仕掛けには、俺的には「ふーん」で終わちゃう。 後手と胸回りだけの単純な縛り。これは良い。何も複雑に縛らなくても緊縛は楽しめますね。手が使えない一生懸命のフェ◯と先っちょだけ入れてもらったあとは自分で這いずって奥まで挿れ、腰をくねらせ絶頂を迎える。エロっ!縛られたままで背面騎乗位で自ら腰をうねらせるのもよし。 女優さんの綺麗な体と自分から貪欲に動くエロさがたまらん作品でした。
  • 緊縛・調教は葉月桃の専門分野 
    母の一周忌も済ませた人妻の桃は、母の遺品整理をしていると、箪笥の中から麻紐と、母が緊縛されて陶酔してる写真を目にします。大木扮する叔父が「お前の母は縛られて興奮する女だった」…と告知され、縛られて気持ち良さそうな母を羨ましく感じる桃「私の中のマゾが目覚めてしまった…」血は争えないんだねぇ。緊縛・調教は葉月桃の専門分野だもんなぁ。母と同じように縛られ、吊るされて興奮を覚える変態若妻。スリムな肢体の柔肉に食い込む麻縄が淫猥です。以前は緊縛ものには目を背けていたけど、桃さんや樹花凛さんなど、縛られて画になる女優のエロティシズムに興味・関心を抱くようになりました。縛り上げられて攻めまくられ、涎を滴らせながらの苦悶が悦びに変わる媚顔。絶頂に昇りつめて淫孔から噴き出すのは女潮と言うより放尿に見えるけど、淫らであることに変わりはありません。桃さんの緊縛ものを観るたびに、桃さん自身、真正のマゾなんだろうな…との想いが強くなります。