FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 美川由加里
「初めて会った時からずっと気になってたんです、もう我慢できなくて…」大学生の娘・美樹がサークルの合宿に行っている最中、美樹の彼氏・大輔が家にやってきて由加里に襲いかかってきた。「私みたいなおばさんのどこがいいの?お願い止めて!」拒もうとするのだが若くて力の強い大輔に強引に犯●れてしまう。「もう二度とこんなことしたら駄目よ?二人だけの秘密にしましょう?」美樹のために取り繕おうとする由加里だったが久しぶりの快感に身体の奥が熱く火照りだしてしまい逆に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 乳首がグロい、発情した人妻
    このお名前デビュー前に、企画単体でご活躍されているご様子で演技と艶技も仲々どうの言ったもの。娘の彼氏に迫られて、嫌よ駄目よも弱々しく堕ちるの早し、欲求不満もあってか早々に舌を絡めるディープキス、発情した後は正にセックスマシーン、アラフォーの割に引き締まったボディと微乳ながら勃起した黒い乳首、経産婦をイメージさせてエロい。彼氏へフェラしながら自分も腰をくねらせながら自分の彼処を弄り回す、エロエロでたまらんね。
  • ワイルド感のあるボディが魅力
    褐色肌でスリムなアスリート体型。強靭さすら感じさせ、バリバリのSEXパワーを放つに十分だ。勃起するデカ乳首に発情感あり。眉間にシワを寄せヨガリ声を上げながら、娘の彼氏と激しく交尾する。このメーカーだと『友達の母親』的な役柄やストーリーにが限られるのが難点。演技力もある人なので、ワイルドな肉食キャラを生かす作品も見てみたい。
  • 爽やか健気母美川さん
    少し緊張気味美川さん。乳首の異常ぼってり卑猥。色気を出さない爽やかな母親に無理やりしたい時には良。
  • エロい乳首・乳輪
    ほんのり小麦色の「熟れた女」の身体、乳首がすごくエロいです。発情した母親は女となり求めてしまいます。キッチンのHが良いですね。由加里さん気に入りました。
  • 美人人妻
    美人人妻のおちる様子がたのしめる特徴的な乳首は好みがわかれるか