FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正レズビアン 優木涼香 AV debut
【SOD史上初のレズ専属女優が誕生】「永遠に女性の方に責められ続けたい…」天然Gカップのバリネコ・レズビアン・優木涼香をプロ女優3名が迎え撃つ!濃厚ロングレズ初ガラミで、本イキ連発!「こんな美人に囲まれて…私は一体どうしたらいいのでしょうか?」※本物レズビアン保証。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 男より女優さんと絡む方が絶対いい
    最初に男優が出ますがセックスするシーンはカットされてます。 優木涼花ちゃんは巨乳でとても可愛いです、彼女はレズビアンで男性より女性の方が積極的です。男性だとかなり警戒心もあり撮影中断も当然の結果です。 涼花ちゃんと共演する女優さんは、春原未来、神納花、篠田ゆうと豪華です。 3人に囲まれて嬉しそうでしたしやはりレズビアンですね。とても素敵でエロかったです。
  • これは買って損なし!
    冒頭いきなり男性とのインタビューシーンがありますが 優木ちゃんは男優さんと完全に目線合わさずに会話してます。 男優さんも良い感じのおっさんで口説く感じなんですが優木ちゃんはほぼ嫌々モード その後、お断りのクレジット表示で面接時の映像が流れ自身の性体験談そして彼女との 交際談こういうところは実に聞きごたえがありました。 女優さんとのレズの前に会話があるんですがホントに彼女は女好きの女みたいで 男優のときとは違いトントン拍子で会話が弾み自然な流れでレズに入ります。 春原未来さんがレズ苦手なのは過去作で触れられているので春原ファンなら ここは知ってると思います(笑 それと篠田さんはやっぱりレズが似合いますね 女優チョイスとしてはほぼ満点かと、 彼女は今度は個人的な意見ですが 真木今日子さんと尾上若菜さんの巨乳レズ3P見たいですね。
  • 敏感で
    ホントに感じてる姿が,何とも言えずそそります。 スタイルもよいし,次の作品も是非みたいです。
  • そうそう!壮大
    これが私が欲しいものです。本物のレズビアン-裸のレズビアン乱交に熱心に参加している、絶対に楽しい女の子。彼女の表情には欲望と感謝の気持ちが込められています。私が今まで見た中で最高の映画の1つ!
  • 女たちの生臭い匂いにむせかえる
    春原未来さんがお目当て。 レズにしか興味がない女の子を三人のお姉さまが可愛がると言う内容。 着衣からそれぞれが次第に脱いで行き全裸で絡み合うという結構豪華な絵巻です。照明も明るく、画像も鮮明。 背景も赤い壁で女たちのハダカが綺麗に映えます。濃厚な絡み合いで、女たちの匂いでむせ返るような空間に身をおいて、その淫靡なマン汁に満たされた空気を胸の奥まで吸い込みたい。 女の子は胸も綺麗でマン毛もボウボウ(僕は好き)だが、ちょっと地味な感じでエロ臭があまりしないのは物足りないかも? 未来ちゃんがマンコを舐められたりしてみんなに攻められるシーンに興奮しました。
  • 乱交レズで、しっかりしてる。
    乱交レズで、みんなで絡む、まんこを舐め合う、道具は使わない。正統派にまとめた作品、ただ、プラスαのハードさが欲しかった。
  • 女優はいいけど・・・
    優木涼香もレズビアンの例に漏れず素材が生かされないまま消えてしまったもったいない女優。 撮影中の断れない状況でバリネコに責めをやらせるってなんのいやがらせ? 見るからに性格のよさそうな優木涼香が、ちゃんとやらなきゃ、ちゃんとやらなきゃと懸命にこなそうとするのが痛々しい。 始終心細そうで、なんかかわいそうだった。 責められるシーンはいいので見る価値はある。でも設定や演出が・・・。