FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ10時間2枚組総集編
ROCKET12周年を記念した人気女子アナシリーズ初のコンプリートエディション!淫語女子アナ2から淫語女子アナ16まで6年間に及ぶ計15タイトルからヌキどころを厳選!チ○ポ、マ○コをカメラ目線で連呼!いやらしい淫語ニュースを手コキ、フェラ、ハメながらお伝えします!巨乳女子穴の中出しマ○コてんこ盛り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 30(10件のコメント)
  • シチュエーションが面白い!
    この作品はシリーズ16まで収録されており、金額的にもお得だと思います。 淫語を連発する女子アナに扮したAV女優らは悶々としていてエロいと思います。
  • コスパ高い作品
    見たいところがパッケージ化されていてコスパの高い作品。まさにお買い得。セールです買いました?
  • コスパ最高
    各作品を購入するか迷っていた所にこのBEST版を見つけました。コスパよく楽しめて最高です。あり得ない状況設定だが、間違いないエロさがあるのが不思議。
  • なかなか…
    面白い展開と思いました。 ニュースを読んでいる顔の時から急にエロなプレイの変化など…。
  • 買って損はなし
    このシリーズの原稿読みしながらのぶっかけが大好きです。時間が長いけどゆーっくり堪能できるから買って損はありません
  • これがあれば抜くのに困らない
    座りながら下だけ脱いで開脚時の陰毛の生え方の違い、カメラ目線でフェラ、綺麗なお顔で下品な言葉。 永久保存版。
  • 好きなシリーズ
    女子アナ系が好きなので、これは好きな人は買うべき作品だと思う。最近の物はないけど、十分楽しめた。
  • 10時間は最高過ぎる!!感じまくりながら必死にしゃべる女性最高!
    10時間という事で、内容盛り沢山!! なんと15タイトルも見どころ抜粋して頂いて、エロい所だけが常に見れていい感じです!! ただ、もう少し元ネタや女優さんが分かるといいかなぁとは思いましたが。 やはり普通にエッチしていると喘ぎ声とかは聞こえるけど、 普通の言葉ってあまり聞こえないじゃないですか? この作品を見て、セックスや手マンされながらでも女性って意外とすんなり喋れるんだなぁって感心しましたし、 すんなり喋れない女性もいて、とてもエロかったです。
  • 名作揃いだが良い場面が切られていることも
    女子アナにぶっかける系の動画は大好きなので,総集編にしてもらえるのはありがたい。 しかし,『淫語女子アナ 6』で,小川奈緒が上着を脱がされて腋汗が染みたTシャツが表わになる場面など,一部の良い場面が編集で切られているので注意。 パケ画にはその場面が写ってるのに,実際の内容にはないってやめてほしいけどなぁ。
  • 隠語満載でお得
    いつものことながら隠語満載の女子アナでお得.乳がもう少し垂れている熟女が含まれていれば更に高評価だった.