FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ 12-顔採用?いえいえエロ採用です!パーフェクト女子穴SP-
「本日も全国各地から貴方のチ○ポがビンビンに勃起する淫語ニュースが届いています」顔も体も100点満点な女子アナ2名がマ○コをグッショリ濡らして生ハメ放送!時事ニュースが淫語まみれに…おっぱいもマ○コも丸出しでセンズリ不回避!本当のニュースSHOWを見ているような臨場感をお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • さすが倉多まお嬢
    このシリーズはずっと見続けていますが、今回のオススメフィニッシュシーンは倉多まおアナのネバスペ天気予報(笑)。すごくキレイな女優さんですが画面調のクリアー板に左右から手コキで2本のチンポを発射させ、ピチャグチャとまるでカメラ越しにネバスペしているかの様な卑猥さをクリアー板にやってます。キレイな顔や唇を歪ませながら、濃いザーメンをネバスペして、ズルズルやるトコや、笑顔でごっくんして左右のチンポをお掃除フェラまでするトコ等、相変わらずキレイなだけでは無く、エロいお姉さんだと思いました。すでに三回ほど、オナらせてもらいました。
  • 着衣ノースリーブニット半脱がし
    このシリーズの中でも特にいいですね。水野朝陽さんが薄グリーンのノースリーブタートルで着衣のまま半脱がしになると、胸の形が本当にきれいな形をしているので、服のしたからのぞくおっぱいが最高にエロいです。比べて倉多まおさんは紺のノースリーブニットでいかにも女子アナスタイルなのがいい。胸は小ぶりですが形のいい手におさまりやすい形をしていて、着衣のまま半脱がしにすると目が釘付けになります。最高です。
  • いい
    水野朝陽、倉多まおを目的に買いました! 買って損はなかったです
  • えろい
    綺麗な顔して隠語連発! 朝の出社前に流せば朝の情報番組の代わりになる
  • 倉多まお 顔射3連発
    ラストの倉多まお顔射3連発が良かった。片足立ちバックで揺れるおっぱいも良かった。
  • 朝陽アナ目当てに観賞したのですが...
    まおアナのプレイに興奮しちゃいましたよっ!...天気を読みながら2本のチ○ポを頬張り...アクリル板に発射したザーメンをジュルジュルとすすり舐めするまおアナ...唾液とザーメンが混じり合ったイヤらしい汁をすすりながらのゴックン...見事なエロアナですっ!...騎乗位、背面騎乗位での激突きされながら顔発射されてニュースを読む姿...こりゃー来週も見逃せませんなっ♪...今度は自ら男達のチ○ポを責めまくる姿を放送してもらいたいモンですっ!
  • 大真面目でバカやる洒落っ気
    バカだねー! でもこういう大真面目で バカをやる洒落っ気は大好きである。内 容は見てもらうしかないが、倉多まおが 一枚も二枚もウワテ。騎乗位しながらの ニュース朗読が最高に笑える。抜けるか どうかは別問題だがw 満点にしたかっ たが、マイナス1個。理由は2つ。1つは 水野朝陽目当てで買ったのに倉多まおが 完全に主役を食ってしまった事。もうひ とつは、やはり抜きには不向きという事。 でも予算に余裕があるなら、たまにはこ ういう作品を楽しむのも悪くない。
  • 女子アナ役をやらせてみたら・・・
    水野朝陽ちゃんはムッチリ系であらゆるサイズが1サイズ大きいのでどうかと思ったら 顔だけ見れば吉田〇世に似てると言えば似てたので体型も1サイズ2サイズ絞れば女優として合格だったのじゃないかと思う。 素材としては2人とも良いので☆4で
  • 水野朝陽アナ
    水野朝陽さんのアナウンサーってことで見た。 ところが、倉多まおさんのエロさに引き込まれていきました。 そして不覚にもカルチャーコーナーの朗読に萌えてしまいました。
  • 倉多まおがエロい
    ジャケ写の水野朝陽さんよりも倉多まおさんのほうが女子アナぽくてプレイもエロかったです。