FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強●! 9
お気に入りの美人コスプレイヤーさんを個人撮影中に拘束し、媚薬塗りバイブをワレメにぶち込んでスイッチオンして固定放置!すると粘膜に媚薬が浸透し、勝手にレイヤーの腰が動きだす。カラダに触れたらもうビクンビクンであとは目の前にガチガチに勃起させたチ○ポを差し出すだけ。ほら美味しそうにしゃぶり始めた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • このシリーズだいたい買ってるけど。
    このシリーズ何本も出てて自分も好きだけど。当たり、ハズレ結構ある感じですが、今回は当たりでしたね。 めっちゃ敏感に感じてたし、最高でした。 初期シリーズにあったラ●ライブ とかが見たいかな。
  • 今回も良いです。
    9作目になりますが、やはり安定して魅力的。コンスタントにキャラクターものの衣装で作ってもらえるのはありがたいです。
  • 素人コスプレイヤー?
    いやいやコスプレイヤーはド素人ですが、扮するのは女優です。 アニメオタクにとって欠かせないコスプレイヤーと言うのは生活の一部でもある。これをAVで利用するとエッチなコスプレイヤーが観れると市場が繁盛しますね。アニメオタクの気持ちをつかんだに違いない。 2.5次元のコスプレイヤーはアニメオタクにとって命に代えられないものなので、きっとこの作品はアニメオタクだけが購入し収益率がアップするでしょう。 本作品はコスプレイヤーがバイブレーションでおマンコにズブズブし、パンツ固定バイブに早変わりし、イキまくる。おマンコからくるイキ汁まみれにエロス感がえげつないよね。 コスプレ衣装が気になり集中力に欠けてしまいそうだね、いい意味で。