FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】文系眼鏡J○に精液でボテ腹になるまで微笑みながらひたすら強●中出しさせ続けられる。渚みつき。
文系女子×痴女×強●中出し×ボテ腹「あなたの精液でこんなにパンパン」「すこしずつ膨らんでるのわかりますか?」放課後、真面目に勉強している制服美少女に耳元でドエロいことを言われながら犯●れる。強●的に連続中出しで子宮に注がれるボクの精液。「ブリューツ、はぁはぁ、今日はいっぱいあなたを犯してあげますね」※ボテ腹とは…大量中出しで子宮が肥大化して大きくなった腹部の様子。2次エロ漫画の世界観が体験出来る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 前作以上の膨腹が拝める逸品
    あべみかこ出演の前作ではただ苦しそうにもがきながらお腹を膨らますワンシーンのみだったが、今作ではパンパンに膨張していくお腹を2回も楽しめる! 前作よりも膨張を楽しめる作品になっており、特にもっとお腹を膨らましてほしいとせがまれるのはたまらなく良い。それもどう見てもパンパンで膨らみそうにないお腹を抱えて、「こんなんじゃ全然満足できない」「もっともっと注ぎ込んで」とねだる姿は、ボテ好きをしても破裂してしまうのではないかと心配になるレベル。 このシリーズの今後を応援しています。将来的にもっと大きな爆腹を、もっと長い時間、何シーンも膨らみまくるのが見ていられる日が来ますよう…
  • 痴女を通り越して変態
    前にあべみかこさんのボテ腹作品を見ましたが、こちらはM向け作品で個人的にはこちらの方が良かったです。 画質はちょいボケ。 女優さんの痴女具合が最高です!チョイスされるワード一つ一つに女優さんの天性の痴女具合が感じられます。もはや変態です。 ボテ腹になるまで結構時間をかけてタップリ痴女られるので、ボテ腹目当てじゃなくても眼鏡地味娘に変態痴女責めされたい人にもおすすめです!
  • これぞVRならではの素晴らしい作品。
    2DのAV作品の頃から、こういった現実にはあり得ない漫画等の演出作品は数々とありましたが、遂にVRでこのような非現実的シチュエーションを体感出来るとは!! 視点が違っている事で本当に注ぎ込んでいるような妄想に浸れてとても興奮しました。 冷静に観れば作り物でしょ~と思ってしまうかもですが、エロはやっぱり「想像力」だと思いますので、、、。 どっぷりとこの世界観に没入出来れば最高に興奮する作品と思います。
  • 渚みつきさんがかわいい
     渚みつきさんのボテ腹のVRは他にないと思うので、ファンは必須アイテムとなります。  ボテ腹になってもひたすら可愛い、渚みつきさんを堪能することが、このVRです。  ボテ腹だけでなく、内容自体もいやらしく、可愛いので、ボテ腹抜きにしてもおすすめです。
  • しばうま女優
    芝居が上手い。実はエロに興味津々だった文系眼鏡女子の描写が完璧。異常性欲演技がさすが過ぎる仕上がり。どエロい。ただ、しょうがないといえばしょうがないんだけど、ボテ腹パート始まってからは、ずっと同じような画が続くので単調。なんか場所とか衣装とか変化欲しかった。先生は芝居頑張れ。特に最後もっと声張れ。
  • 続編、シリーズ化希望
    VRの動画では購入した中で一番の作品。 是非とも続編を、シリーズ化して欲しいと思っているのは自分だけでは無いはず。
  • 当たりのVR
    渚みつきさんの作品はハズレがないですね。作品をダメにしない演技力があり、良作にしてくれるので毎回作品を楽しみにしています。
  • 精液ボテ好きに
    僕は精液ボテ好きで買ったのですが、膨腹 精液ボテ好きにはたまらない作品かと…
  • 可愛い
    女優が可愛くて自分のお気に入りの1つ 気になる点はやはりモザイクがあっても偽物と分かる 時々女優が微笑むのですが声が少し不快感がありボテ腹の偽精子を出すシーンがあれば良かった
  • 演技が上手い
    渚みつきさんの容姿も良く演技も上手いので後半に行くにつれてとても良くなる。 しかし、前半の耳を舐めるシーンが長く感じた。 お腹の作り物感は少しだけあるものの、膨れていく過程や大きさがとても良い。 ただ、抜いた後に出る量が物足りないように感じた。 今まで購入したVR作品で一番良い作品。 続編が出たら買うと思う。 購入して良かった。