FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の嫁のパイオツを、僕は毎日揉んでいる。 春菜はな
働き者の兄貴が住宅ローンで購入したマンションで、兄夫婦と共に居候のようなカタチで生活させてもらっている浪人生の僕。今日も今日とて兄貴からのお叱りのお言葉を頂きションボリとする僕に、「そんなに落ち込まないで」「きっと合格出来るわよ」と、優しい兄嫁は励ましの言葉を掛けてくださる。だがしかし日々悶々とした浪人生活を送る僕の視線は、不謹慎ながらもそんな兄嫁の乳房の膨らみに、ハァハァと注がれていてですね…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 美形&ナイスボディ
    春菜はなファンならストーリーなんてどうでも良い。なにしろふくよかなボディ、美形のイヤらしい表情が観られれば満足。特に尻フェチには豊かな尻に、尻エクボがエロくてたまらんね。後背位アングル最高!はな様のボディを目の当たりにする為に、Aクラス撮影会毎回応募しているが、なかなか激戦で未だ叶ってない。叶うまでは応募し続けまっせ。毎回思う事、男優、監督、カメラマン、音声のAV関係者に嫉妬、羨ましいわ。以上
  • オッパイは最高
    設定なんかはどうでもいいのですが 着衣は良かったと思います。 爆乳がさらに引き立つしかもお腹も隠せるし。 あと毛の処理はプロなんだからしっかりお願いします。 全体的には良いと思いますがどこが見せ場なのかダラダラ続く感じがマイナスですね。