FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立美少女●●大学潜入調査!プール付き合宿所【新歓合宿乱交パーティ】清楚JDが精子まみれで昇天しまくる 伊東める
美少女が多いと噂の某大学サークルへマル秘潜入調査!今回のターゲットは笑顔がキュートなめるちゃん。ヤリサーだとは知らずに入ってきたサークルでめちゃめちゃに犯●れる!合宿なのに女一人ということに危機感も持たず楽しく遊んだ後は、お待ちかねのお楽しみタイム。お酒を飲みテンション上げてノリノリな状態で大乱交!精子まみれで昇天しまくる秘密のエロ合宿!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 昇天の視界も変わる。
    どんな状況であろうとも、常に悦しんでいる様子が覗えるのが良い「める」嬢。 もちろんエロについてはより一層、嬉しそうに責めでも受けでも行為に興じている。 生えっ放し剛毛も含め、ある意味これが本当のヤリマンなのかもしれない。
  • 素晴らしかった。
    女優の伊東めるさん、初視聴、台湾とのハーフらしいですが、顔が可愛いしエロい顔してる。超好みです。売れて大金を手にしても絶対に整形して欲しくない(もうしてたらこれ以上して欲しくない)それくらい整っててめっちゃくちゃかわいい。 他レビューでもありますが、ごっくんがエロい 見所は後半の乱交パート、最後の方はエンジンがかかってきて、凄い楽しそうにセックスしてます。男優に淫語を言わされていたけれどだんだん自分から言うようになったのはエロすぎるう。 同じ女優さんで続編が見たいくらいの作品でした。 メーカーさん検討をお願いします。
  • 明るいギャングバングの傑作
    乱交ものの傑作。レ●プも無理強いもなく、明るい調子の複数プレイが延々と続く。 特筆すべきはプレイの演出で、5Pのといつつ4人は挿入がなかったり、 順番に一人ずつということもない。 ほとんどの場面で女優が複数を相手にしている。串刺し場面は若干少ないが、 両手に茎、そして女優の胸に男の手が伸びている。 発射した男優が退場せず、最後までプレイに参加しているのもいい。 学生の乗りを崩さず、悪ふざけの延長といった風で交代で上下の口を犯し、 よってたかって女の子をおもちゃにする感じがグッド。 伊東めるは天真爛漫な芝居がうまく淫語もかわいい。 胸は大きくないが触り心地がよさそうだ。 挿入中のバキュームフェラもしっかり献身的。 ファンタジーっぽい行内や那珂だしがあるが、 男子四人の口射を受ける点がポイント高い。 ためらいなく舌を伸ばし躊躇なくごっくん。 そして天使の笑顔。 余韻のない終わり方がちょっと残念だが、全体の雰囲気のよさ、 女優の表情のかわいさで十分おつりが来る出来。 この女優の作品はこれらもたくさん出るだろうが、 これが最高傑作になるんじゃないかと思えるくらいの作品です。
  • めるちゃん最高すぎる。
    終始笑顔を絶やさず、本当にかわいいです。 もっと料理とか、ゲームとかの場面が多いと没入出来るかも。
  • ゴックンがエロい!!
    可愛いやん!! フ☆ラ顔の可愛いこと可愛いこと。感じる表情がエロいこと。 乱交ヤリまくりでゴックンがエロい。 だけどビッチに見えない透明感がある。下品すぎず、 ピュアな感じが残っている。 これは、この子の資質やな。乱交に参加して伊東めるのマ☆コ 舐めてみたいでー。
  • 愛嬌があってとても可愛らしい女優さん
    ジャンルに『ごっくん』は含まれていませんが、ベロ射ごっくん6発、口内発射ごっくん2発と予想外の嬉しいごっくん盛り沢山のエロい作品でした。男優が皆若い人だったのも良かったです
  • 楽しいのが一番です
    どっちのチンコがいい?って選ばせていたけど決まらず。 いつの間にか挿入。 こういう時って1番目の価値って大きくないですか? 力関係で決まるのか? 気持ちよさそうなこのチンコがいい。ってめるちゃんに言わせたかったな。
  • サンプルの意味ない?
    サンプルの内、浮き輪とキッチンのところカットされてますよね。 「サンプルと内容は違う場合がある」は了承済みの購入ですが、 参考シーンをカットしたのならサンプルからも消しておくのが 常識ではないでしょうか。 作品としては好みなので、余計に落胆しました。