FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 堀池忍
今回お越しいただいたのは堀池忍さん45歳。近くのアウトレットモールでレジのパートを勤めているそうで、最近では社員にも頼りにされることも多いという。そんな忍さんですが、実はパート先でバイトの若い男の子と浮気一歩手前までしてしまったそうです。その男の子は辞めてしまい結局未遂で終わったそうですが、それからいっそう性欲がもの凄くなり、とうとう性欲が抑えられなくなってセンビレに出演を決意!撮影が始まると流石に緊張…するかと思いきや見られただけでパンティが濡れだすスケベ奥様の痴態は必見です!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • バイオリズムが樽熟女を求めている
    立ちバックで豊満な胸を鷲掴みされ その豊満な胸との境目が判らない位 豊満な?弛んだお腹の肉が突かれる 度に同調してブルンブルンする。 その最中でのベロディープも乙。 大量の汗を掻きながらの肉弾戦だ。 普段はモールでパートしている地味 極まり無い中年のおばちゃん。 処女作で、女としての艶めかしさを 敢えて出さない初々しさがかえって エロいと思わせる。 普段からこんなことをしたいなんて 妄想を抱きつつ日常生活を過ごして いる中年女性はかなりいるのかな? モールで働いているそこそこの年齢 女性とすれ違った時・・・ そんな目で視姦してしまいそう。 樽好きならおススメ。 但し、オーソドックスです。
  • 熟女好きにはたまりません!
    堀池忍さんのデビュー作。 最初に男優2人に責められるんですが、左耳への攻撃でほんとに感じてて、そこからの ディープキスがまず素晴らしい。服を着たままでエロさ100%でした。 SEXシーンもめちゃくちゃいいです。ちゃんとしっかりキスしているのと、男優の乳首を 舐めまわしているのもエロかった。 おばさんの弛んだ体型がお好きな方は絶対はまると思います。
  • 堀池忍さん最高です
    堀池忍さんの演技無作品です。前半2人の男優に堀池さん攻められメロメロです。男優は堀池忍さんを取り合いに成るのでは?皆オマ〇コしたいと思います。後半男優との絡みが最高で最後までオナニーもちません途中で出してしまいます、堀池さんの綺麗で可愛い顔と豊満なボディー見ているだけで興奮し抜きマクリすぐにザーメン出してしまいます、最後までじっくり見て勃起チ〇ポから精子出したい忍さん最高。こんな女とシッポリ旅行などして全日イヤ全時間忍忍と名前連呼しながら中出しセックスしてオ〇ンコして過ごしたい凄く可愛い堀池忍を俺の女にして一生愛しオ〇ンコしまくりたいです。
  • 実用性高
    近所の樽体型の普通のおばさんのような雰囲気。ただ、爆乳とビッグヒップが暴れる様、押し付けるようなパイズリなど、かなり抜ける。
  • おっぱい
    この人に似た雰囲気の人とやったんですよね。 おっぱいもいいし、ケツもいい。 プレイが控えめなので物足りない感はあるけど、そこら辺にいそうな感じがすごく強いので逆に自然で興奮したました。 芸能界的な美人ではないですが「ご近所さん」がタイプのワタシにはツボでした。
  • ポチャ体型でも見直しちゃいます。
    笑顔がいいし、巨乳、巨尻。スタートから男優2人に触られて感じまくり。そのうち1人の男優と中出しSEX。中出しSEXは2回ありますが。忍さんが中出しを歓迎しないコメントをしてました。しかしSEXは気持ち良く喜んでましたね。下着は全般的に普通のパンティブラの組み合わせでした。前半で忍さんのブラをこんなに大きいとかカメラに向けて見せてましたが。SEXしてる時のアヘ顔とかは色っぽくいい感じしてましたよ。風呂場のフェラ抜きは巨乳に射精。精子出る所を久々に見たと言ってたのは男性経験はそれなりにあると見た。パイズリもきっちりあるのでそちらも良かった。DVD買わなかったからレンタル店で3回くらい借りたかなぁ。店員さんに又かという顔されましたが。
  • ぽっちゃり巨乳熟女の最高峰かな
    ボカシ●●● 感度●●〇 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • おばさんでもやることはやっている
    顔はその辺にいるおばさんですがおっぱいは凄く好みな感じです。キスもベロを絡ませチン子舐める感じも舌を絡ませとても素人とは思えないギャップに興奮しました。こんな人でも沢山経験してるんだろうなと思わせる今後が楽しみな女優さんです。
  • 好きな女優さん
    堀池忍さんも好きな女優さんの一人です バイト先に似たような巨乳のおばさまがいて ダブらせながらシコシコしてます 口に咥える忍さんが好き