FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】美少女2人を半年間たっぷり調教 僕を奪い合う奴●ハーレムVR
半年前、衝動的に二人を拉致した。あまりにも可愛かったから。始めは激しく抵抗した二人も時間の経過とともにだんだん従順になっていった。彼女たちは僕に気に入られようと何でもしてくれるようになった。二人は僕を奪い合い…中出しまでおねだりし始めた…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 調教の要素は薄い、美女2人とのハーレム3Pモノ
    調教的なパートは15分程度で、その内容も本格的なものを望んでる人には不向きだと思います。 ただ自分はそっちの趣味はないので、肉食美女2人との3Pを楽しむ作品として大満足でした。 永瀬ゆい、奏音かのん共にVRや共演モノの経験も豊富なので、内容は安定のハイクオリティ。 特にかのん嬢の楽しそうなプレイがツボでしたね
  • イマイチだった前半、後半から猛烈な巻き返し
    拉致してレ●プ、媚薬を使った大袈裟な演技と見ていてイマイチ乗れない前半から、完全に堕ちて男を奪い合いながらもプレイする後半パートは猛烈な巻き返しをみせ評価は一気に満点。待たされている方のプリプリと怒っている姿は可愛く、それでいて邪魔にならない良い塩梅。交代する際は隙を見て相手を突き飛ばして退かせてから挿入するんだけどギスギスした感じじゃなく可愛らしく微笑ましい。結果、奏音かのんちゃん目当てで購入したけど永瀬ゆいちゃんにも情が湧いてきて可愛らしく思えてくる絶妙な匙加減のラブラブワチャワチャを見せてくれた。
  • 2人とも可愛く陵辱される演技力良し
    可愛いだけかと思いきや、陵辱から調教される演技力も良かったです。
  • シリアス&コメディー?
    前半はさすが『アタッカーズ』という、ハード系の拉致・レ●プで始まったが、最終キャプチャの3になると、主人公を取り合う単なるベタベタ・イチャイチャ系の内容になる。取り合い方がコメディーしか見えない。その過程で媚薬でのキメパコ?調教があるのだが、チョット無理があるのかな? 又、キャプチャ1・2中盤まで(レ●プ・調教シーンなど)ヘッドカメラ使用しているため、揺れが激しく(男優の上下動が激しく)ものすご酔う・目が回る! (ヘッドカメラ作品を何本か見て来たが一番最悪!)
  • 美少女かな
    ハーレムは待っている女のコの状態が気になるので、その子の演技の善し悪しで興奮出来るか判れます。 これはよくある感じで普通です
  • まあまあ
    女優さんは2人とも可愛いのですが、少し演技がわざとらしく感じました。